ソウル駅舎や韓国銀行本店はじめ、幹線道路、橋、上下水道、用水路、溜池、
病院、学校、発電所、ハングル復活&言葉だって日本語の
単語を意味や発音もそのままに今も使っているし、すべて日本がおこなった事なんだから
当然と言えば当然なんだが韓国初のホテルも日本人が建てた物だったそうです。

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法とかあるんだから
もっと徹底して、反日らしく日本の物だった物は全部破棄してみれば?
また文明も何もなかった中国の属国時代に戻れるよ

1888年に日本人が建てた韓国初のホテルが話題に=韓国
日本人が1888年に造った韓国初のホテル「大仏ホテル」の当時の写真が、韓国のインターネット上で話題となっている。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国のコミュニティサイトの掲示板に「韓国最初のホテル」というタイトルの白黒写真が掲載されたところ、多くのネットユーザーの間で話題となった。このホテルは1888年に、日本の海運業者が仁川に建築した韓国初のホテル。日本人が造っただけに240枚の畳を使用し、ベッドの部屋11室とレストランを備えた3階建ての洋館の建物だったと解説。

  当時は交通の便が悪く、ソウルまで行くには仁川で1泊は必要だった頃に建てられた。宿泊客のほとんどは外国人だったため、日本語ではなく英語で宿泊客を出迎えた。

  このホテルの部屋の価格は当時、上級2円50銭、中級2円、下級1円50銭だった。旅館の上級部屋価格が1円だったことと比べると高い料金だが、人気があったと記録されているという。

  現在、大仏ホテルは残っておらず、京仁線が開通されると経営難に直面し、中国人に買収された。その後、1978年まで中国レストラン「中華楼」となった。大仏ホテルは、近代史の重要な文化遺産ではあるが、個人所有の敷地に囲まれており、保存と復元が難航していると説明。

  大仏ホテルの写真を見た韓国のネットユーザーからは「このような歴史的な建造物は、すぐに復元して欲しい」、「韓国初のホテルを日本人が作ったなんて」との声が上がったという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_012.shtml

大仏ホテルの当時の写真
大仏ホテル

現在は更地
大仏ホテル

大仏ホテル

大仏ホテルの模型らしい↓
大仏ホテル

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓