アメリカの観光客が、韓国で韓国人に道を尋ねた結果・・・

なぜか突然ぶち切れてニヤケながら殴り掛かってきます。

ほんと、韓国に付き合うとろくなことがありません。
これが火病と言われる物か〜 怖いな〜マジで

Wikiによると
火病(かびょう、ひびょう、ファッピョン、朝: 화병)もしくは
鬱火病(うっかびょう、うつひびょう、ウラッピョン、朝: 울화병)は
文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。
元来は環境要因による風土病と考えられてきたが、
近年では遺伝性の自律神経系の疾患であることや、発症者は脳の欠陥があるとも言われている。
韓国の会社員の35.2%が、好ましくない上司と後輩を見た時に、火病になる。

怒りの抑制を繰り返すことでストレス性障害を起こす精神疾患を指す。
アメリカ精神科協会では、火病を朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つとして精神障害の診断と統計の手引きに登録している

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓