カトリックとプロテスタントの違い神様観

八百万の神という神様観が日本人にとって当たり前なので、
唯一絶対神の神様観は理解できないんですが一応比べてみます。

カトリックの神様観

ただ一人の神様が世界すべてを作りました。
神様は完璧なので
世界が調子悪くなると「奇跡」を使って
修復する事が出来る。

プロテスタントの神様観

ただ一人の神様が世界すべてを作りました。
神様は完璧なので作った世界は
調子悪くなることがありません。
起こる事は神様によってあらかじめ全て決まってた事「預定」

スポンサーリンク

人間にとってどんなに理不尽な事でも、完璧な神様が作ったからには
何か人間では理解できない理由がある。と考える。

なので救われるかどうかは全て最初から決まっている

まとめ

キリスト教とは言ってもこれじゃ全く別の宗教ですよね
当然、三十年戦争、ユグノー戦争、オランダ独立戦争など宗教戦争が起きてます。
達が悪いのは唯一神を信仰しているため、
相手は「悪」なので根絶やしにする!
譲歩など無理なんでしょうね。

日本人には理解できません

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓