ラーメン屋塩元帥

滋賀県の長浜に「塩元帥」というラーメン屋ができてて、
車も結構止まってたので気になってたんですが

滋賀県の東近江市五個荘にも「塩元帥」ができてたのでよって見ました。

名前からすると塩ラーメン専門のお店かなって思ってたんですが
メニューにはいろいろありました。
001
ネギ、塩、みそ、醤油、つけ麺など豊富

002
キムチはセルフサービスで食べ放題

003
お得なセットもたくさん

単品とセットといろいろ注文したんですが
店員さんが「それならこのセットと、こっちの単品の組み合わせにした方が内容は同じで安くなりますよ」
ってアドバイスしてくれたり

メニュー&値段をちゃんと把握して、アドバイスしてくれてちょっと感激しました。

004
最高にうまいラーメンをお客様に!!
店にもいろいろ考えさせられる標語がありました。

005
平日お昼ランチ時はさらにお得なセットが

スポンサーリンク

006
天然塩ラーメン 680円
ラーメンはすべてユズ入りで、ユズ抜きや両多め希望の方は注文時に言えばOKらしいです。

007
どて丼 500円

008
唐揚げセットの唐揚げと餃子ギョーザ

009
梅塩ラーメン 780円

天然塩ラーメンはパンチの効いた味で梅塩ラーメンは優しい味でしたw
梅が入っただけじゃないみたいで、味付けネギ油が少なくしたり工夫してるみたい。

どて丼は正直食べるまでビビってました。

というのも、最初に見かけたのが湖北の長浜店だったので
もしかしたらどて煮の味付けが中部地方の影響で赤みそだったらやだな〜って
思ってたんですが

ちゃんと関西風のおいしいどて煮のどて丼だったので安心しましたw

いろいろ調べてみると
本店は大阪みたいです。
総大醤(大阪市北区)、本店塩元帥(大阪市淀川区)、鶴見、尼崎、小野(兵庫県小野市)、
京都(京都市下京区)、高槻、八尾、田原本(奈良県磯城郡田原本町)、明石、
姫路、伊川谷(神戸市西区)、総社(岡山県総社市)、長浜、東近江、法隆寺、京田辺、守山
と、各地にかなりの店舗があるみたいです。

来来亭よりこっちの方が好みです^^

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓