ウクライナのデモ、クリミア情勢などから日本人が学ぶべきこと

今回のウクライナ、クリミアの件で、日本人が学ぶべき大事な事を教えてくれているように思う

  • いざという時はアメリカは役に立たない
  • 国連も役に立たない
  • 自分達が国を守らないと誰も守ってくれない

日本がもし、支那(中華人民共和国)大韓民国(韓国)、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、ロシア連邦に侵略された場合

頼みの綱のアメリカも役に立たない可能性があるわけです。

国連だって、国連特使を送ったけど武装した男らに車を止められ、出国するよう求められ逃げ帰っています。

結局自分たちの国を守るのは自分たちしかいないという訳です。

国って何?

ウクライナ南部のクリミア自治共和国議会は6日、
ロシアへの併合の是非を問う住民投票を16日に実施すると決めた。
議会は同時に、ロシアへの帰属を求める決議も圧倒的多数で採択した。

スポンサーリンク

例えばこれって日本だと沖縄の地方自治の議会で沖縄県は中国に併合する!って議決されて
住民投票でもOKでたら中国になっちゃうってこと??

そうなると、ロシアみたいに中国が沖縄を助けるためとかいって
軍を出動させて、公共施設にすべて中国国旗がたっちゃうわけ?

なんかそういうこと考えたら、
外国人参政権なんてもってのほかだし、帰化したって10世代ぐらい日本にいないと
参政権ダメとかにしないと危険じゃないの?

例えば長崎県の対馬の土地を韓国が買いあさってて問題になってるけど
対馬市に日本人の住民以上の韓国人大量に送り込んで、
帰化させて議会とか乗っ取られたら

対馬は韓国と併合しますとかあり得ないの??

なんかヤバい気がする

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓