IB証券日経225オプション売り枚数無制限

日経225オプション売り枚数無制限のIB証券に口座開設してみました。

IB証券

英語でビビるかもしれませんが上の小さな世界地図から日本語表示に変更できます。

IB証券一応日本の証券会社

本部は海外、銀行だとシティーバンクと同じような感じかな、なので
インターフェイスが取っ付きにくいかもしれませんが
売り枚数無制限の魅力には勝てません
唯一SBI証券で売り50枚が限度ですからね。
あとは楽天証券が売り制限25枚(20枚になったりする)

合成スプレッド取引をしている人には50枚でも窮屈ですよね。

IB証券インターフェイスは取っ付きにくい

IB証券のインターフェイスは正直わかりづらいですが
オンラインチャット機能ってのがあって

困ったことやわからないことがあれば、
すぐにチャットでリアルタイムに質問に答えてくれる機能があって
これがすごく便利でした。

スポンサーリンク

もちろん日本人が対応してるので(相手の名前をみたら日本人ぽかった)
意思疎通もスムーズです!!

ほかの証券会社と違う点は
リアルタムデータが有料だったり(購読しなくても取引は可能)
口座維持手数料がかかったりします。

なので楽天とかSBIでオプション価格をみて、注文は手数料も安く
売り制限のないIB証券でってのもありかと

口座維持手数料(1000円程度)はそれ以上の売買手数料を支払ってたら
請求されないので、実質無料みたいなもんです。

しかもIB証券は、唯一日経225オプションのデモ取引ができちゃいます。
口座を作るとペーパー口座(仮想取引用口座)ってのを作れてデモ取引が可能です。

IB証券のTWSは高機能

IB証券の取引システムTWSはかなり高機能
注文方法も40種類以上あるのだとか
使いこなせたらすごいかも
TWSの使い方はなれるしかないですね。

とにかくIB証券はオプショントレーダーにはおすすめです。
ちなみに日経225先物などの手数料も激安

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓