永世中立国スイスの真実

自国の独立を守っている永世中立国スイス

どんなイメージがありますか?
永世中立だから、軍隊があっても非武装にちかくて平和そう?

とんでもありません

永世中立国スイスの真実

軍人が多い

スイスは徴兵制
現役軍人以外は予備役軍人となり30年間つとめる義務があり
スイス国民の約10%が軍人という割合

スイスの国民779万人に対して80万人が軍人
ちなみに日本は人口1億2千万人、自衛隊は22万人

スポンサーリンク

国境も厳重

国境沿いの橋とトンネルは急な通達でもすぐに
軍がスイス国外からのアクセスを完全閉鎖できるようになっています。

有事の備え

予備役兵は動員令の後48時間でいつでも軍に動員する事が可能
さらにスイス軍人は小銃を家に保管しています。

また
スイスは核攻撃にあっても全国民が避難するのに十分な核シェルターを保持しています。

武力放棄≠平和

ここまでしなければ
自国の独立を守って永世中立を保てないのです。

武力放棄=中立・平和・戦争に巻き込まれない
なんてお花畑な頭では
自国の独立、平和なんて守れませんよね

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓