引きこもりニートのトレード日記6月13日

ルール無視して勝手な事して損失ふくらましたりしてますが^^;
それでもNTトレードはプラスで推移中です。

今日はちょっと気になる情報が・・・
「宮林慶次 津島朋憲FX超裏技プロジェクト」ってのが6月17日から始まるようです。

内容は「スワップアービトラージ手法」です。
理論上は100%勝てます。

スワップアービトラージ手法は
複数業者間のスワップポイント(金利みたいなもの)の差額を狙った方法で

例えば
・Aの業者でAUD/JPYを買ってスワップポイントを60円受け取り
・Bの業者でAUD/JPYを売ってスワップポイントを30円支払う

そうすれば相場がどんなに動こうが、
毎日確実に30円利益が手に入るわけです。

普通は無理なんですが、
海外の業者だとイスラム教徒向けの
スワップフリー口座なんかもあるので
可能なのかもしれません。

ですが、普通は別の口座で運用するので、
大きく動くと一つの口座はロスカットされたりします。
資金の調整、口座間で資金を移動させたりする必要があります。

または、ロスカットされる水準で、
片方の口座を利益確定決済注文を出しておくのも手ですね。

 

フォレックスクラウンのアビーFXというサービス(俺のFXに名前を変えるようです。)は
https://fxcrown.com/arbifx/
同じ口座内でスワップ逆転通過ペアーの提供なんてものも唄っています。

2015年の10月はEUR/NZDで
売り+600円
買い-500円
だったので
毎日100円儲かった計算ですね。

スワップアービトラージ手法は必勝法です。
上記のようなアビーFXのように業者公認の特別口座とかでも、
業者そのものが、業者のリスクはあります。

スプレッドが広いとか、信託保全を行っている業者なんてほぼないですし
倒産するのリスクを加味して、その都度利益は口座から出金をするとか

あと出金手数料も結構かかる場合があります。

海外からの送金扱いになるので
被仕向送金手数料とかリフティングチャージ中継銀行とか
新生銀行が多分一番手数料は抑えられるはずです。

スワップアービトラージ手法、気にはなりますよね

今日のNTトレード(改)

約+30万円
晴れ

今日の日経225オプション

ノーポジ

トレードルール

三大利殖の鞘取り・オプション売り
石川博さんに教えてもらったNT手法(鞘取り)を下山敬三さんのとこで経験した事とかと合わせて、ほんのちょっと自分用に改良してみました。

株やメンタルは下山敬三さんの株アカデミー
波乗りトレードに教えてもらい

鞘取りNT手法や日経225オプションは石川博さんの
テンプレ式副業投資法に教えてもらいました

他いろいろな塾に入りましたが
稼げそうなのはこの2つのみ

メルマガでは投資の話や
引きこもりでも出来る内職の話
アニメのことなど話してます。
質問、アニメの話も大歓迎なので
よかったら登録してください
↓ ↓ ↓

1
2
>

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

おすすめの記事