ゼロから始める引きこもり生活

shutterstock_152105888

こんにちは山口です。

今でこそ引きこもって投資とかアフィリとかアニメとか楽しんでいますが、
もし今から何もない状態でスタートするとしたらどうするかな?

ってことを書いていきます。
 

「会社辞めたい」「借金返したい」とかいろいろあるんでしょうね〜
メルマガ読者さんから意外とこの手の質問って多いんですよね^^

楽して毎月5万円ぐらいサクッと稼いじゃいましょう!

無料で相談したいな〜って方はこちらから連絡くださいね。

まずはネットで稼ぐ

きれいごとだけでは生きていけない、引きこもるためにもお金は絶対必要!

というわけで、まずはネットで稼いで生活資金をなんとか確保していきます。
 

PPCアフィリ、トレンドブログアフィリ、趣味ブログアフィリ、サイトアフィリ、お小遣いサイト、自己アフィリ、情報商材アフィリ、カメラ転売、輸出、輸入、せどり、Twitterアフィリ、Facebookアフィリ、インスタグラム、メルマガアフィリ、情報販売・・・
 

と色々ありますが、

自分にあった継続できるものを選ぶのが一番です。
 

どんなに稼げる方法でも、継続できなければ稼ぐことはできません。
 

とはいえ、このページを見ているあなたは、そんな正論を聞きたいわけじゃないですよねw
 

なので、具体的にステップバイステップで紹介していきます。

ステップ1 自己アフィリ

あなたが本当に資金が全くないなら自己アフィリをお勧めします。

なぜなら、作業した分だけ確実に収入になるからです。
 

結構バカにできませんよ、今は6万円ほど貯まってます。
011

過去にも何度か換金してるからトータル15万ほど稼いでるかも

自己アフィリとは・・・

アプリをダウンロードしたり、アンケートに答えたりするとお金に変えられるポイントがもらえます。

クレジットカードやFXの口座開設などすると1万円分のポイントがもらえたりします。

資金が全くないなら、今すぐ下のバナーをクリックしてサクッと5万円-10万円くらい稼いで軍資金を作りましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

余談ですが、ハピタスで稼いだポイントをPeXというポイントサイトに移すと、ビットコインに交換することも可能です。
 

私はお金を払ってビットコインを購入するのはちょっと怖いなーと思ってたんですが、ポイントを使ってビットコインが買えるならリスクもないしいいかな〜って最近思ってきましたw
 

ステップ2 YouTubeアフィリエイト

あなたに多少資金に余裕があるなら、YouTubeで稼ぎましょう!

毎月5万円ぐらいなら余裕で稼げます!

なぜYouTubeで稼ぐのか?

他にもいろいろな稼ぎ方はありますが、

ネットで稼ぐために付き物の、サーバー、ドメイン契約もいりませんので固定費がかかりません。

PPCのように広告費もいりません。

転売せどりのように仕入れも在庫もいりません。
 

一番お金がかからず、それでいて結果が早く出て、資産になりやすい

からです。

どうやってYouTubeで稼ぐの

まず、ポイントサイトで稼いだお金を元にPCを買います。(私はMacです)

スポンサーリンク

すでにPC持ってる方はPCを購入する必要ないですが、
自分の使いやすい動画編集ソフトや
キャプチャーソフトに投資すると作業効率が上がります。
 

「YouTubeで稼ごう!」と言っても、何も顔とか出してYouTuberになって稼げ!ってことではありません。
 

顔も声も出さずに、PCを使って文字と画像だけの動画を作ってUPしていきます。
 

ここで注意して欲しいのが、
トレンド動画と呼ばれる、今話題のニュースとかの
テキスト動画とかを作ったり、アニメやドラマを
フレームを使ってUPしたりするのはやめましょう。
 

なかなか稼げない上に、もし稼げても一過性です。

あなたが作った動画を見てくれた人が喜んでくれて、
長い期間再生され、ずーっと稼いでくれる
資産のような動画を作っていきましょう。

YouTubeで資産になる動画を作る方法はこちらをクリック
 

「え、でも今すぐ、裏技やグレーな方法でサクッと稼ぎたいんですが・・・」

はい、そう思ってるあなたは、お金に余裕がない状態ですので、
ステップ1の自己アフィリで
まずはお金を稼いで心に余裕を作ってください。
 

ガツガツしてたら、悪循環に陥りやすいですよ。
 

すぐ稼げる裏技を求めて
「1クリックで100万円」「コピペするだけで30万円」
そんなゴミ情報商材の餌食まっしぐらです^^;
 

まずは自己アフィリでお金を稼いでください。
自己アフィリが嫌なら、短期のバイトとかして
とりあえず資金&余裕を作りましょう。

稼いだ資金は投資へ

YouTubeに資産になる動画をUPしていれば、生活に困らないだけのお金は毎月入ってくると思います。

あとは、その資金を投資に回せばお金がお金を稼いでくれますよ。

どんな投資がいいの

今のところ私がお勧めするなら、

FXの自動売買が、稼げているのでお勧めです。
 

が、
 

これもアフィリエイトの情報商材と同じで
投資の世界なので100%稼げるものはないんですが
ほとんどが稼ぎにくい情報ばかりです。。。

あと、
こちらでもお伝えしましたが、
基本ネットにあるレビュー記事や批判記事って役に立ちません。
 

稼げる系の商材をアフィリエイトして稼ぎたいアフィリエイターが
投資商材をレビューして購入させようとしたり、
投資商材を批判してアクセスを集めて
自分の売りたいもの、メルマガに誘導したりするため
 

役に立たないレビュー記事、批判記事が蔓延しています。
 

また、同じ投資商材や投資系の塾でも
失敗した人は怒りで声をあげますが
成功した人は声を上げず、こっそり稼ぎ続けています…

よくある反対派のデモとかと一緒ですよね
マスコミなんかに取り上げられると
反対派が多数なんじゃないかと錯覚してしまうってやつですw
 

本来アフィリエイト(紹介)って

実際使ってみて良かったから自分の大切な人(身内や友達、恋人)に勧める

そう言うものだと私は思うんですよね。
 

なので、本当に稼げる確率の高い投資の情報っていうのは
人伝い、仲間内で回ってくるものだと思っています。

現に私がやってるFXの自動売買も
ネットで大々的に一般募集されたものではありません。

縁のあった人だけにこっそり回ってきた案件です。
 

というわけで、こういうクローズドな案件を知りたい方は仲間になりませんか?

詳しくはこちらをクリックしてください。

ゼロから始める引きこもり生活まとめ

ステップ1 自己アフィリで軍資金を稼ぐ
ステップ2 YouTubeアフィリで生活資金を稼ぐ
ステップ3 余剰金を投資に回す+投資してる人と仲間になる

です。

特にクローズドな案件とかの話が
回ってきた時に参加費が払えない^^;

ってことにならないように、
ステップ1とかステップ2で
しっかり稼いでおく事を私はお勧めします。

ではでは^^

無料プレゼント中!

・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事