YouTubeの関連動画に表示させてアクセスを奪う方法

確実な方法はありません、おまじない程度に考えましょう。

ここで紹介する方法をしなくても、関連動画に表示されることは多々あります。

ここで紹介する方法を実践しても、関連動画に表示されないことも多々あります。

ぶっちゃけYouTubeさんの機嫌次第です。

関連動画に表示させる方法

動画の説明欄

動画の説明欄に他の動画タイトルと動画のURLを記載します。

他の動画なら何でもいいわけでなく、自分の動画と関連性が高いものがいいです。

すると関連動画に表示されやすくなるかも・・・

タグ

チャンネル名やチャンネルIDを記載すると表示されるかも・・・

当然、ジャンルが同一である方が効果があるかも・・・

アクセス

アクセスが集まると関連動画に表示されやすくなるかも・・・

なので広告を使って最初にアクセスを集める方法もあります。

チャンネル登録者数

多い方が有利かも・・・

だからと言って相互登録とか、アプリやツールを使って、しょうもないことして集めても無駄です。

YouTubeさんには、そういう自然じゃないことはお見通しなんで、ある日突然、エセ登録者が一気に削除されたりします。

関連動画に表示させる事よりもっと大切なこと

テクニック(おまじない)を使って、再生されたとしても・・・
 

再生される→動画がほとんど見られず閉じらる→YouTubeさんは露出してくれない(関連動画や検索結果など)

再生される→動画が長い時間見てもらえる→YouTubeさんが評価して露出してくれる(関連動画や検索結果など)
 

となるので、あなたの動画を見てくれる人が満足してもらうことがテクニック(おまじない)なんかよりよっぽど重要です。

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓