YouTubeの関連動画に表示させてアクセスを奪う方法

確実な方法はありません、おまじない程度に考えましょう。

ここで紹介する方法をしなくても、関連動画に表示されることは多々あります。

ここで紹介する方法を実践しても、関連動画に表示されないことも多々あります。

ぶっちゃけYouTubeさんの機嫌次第です。

関連動画に表示させる方法

動画の説明欄

動画の説明欄に他の動画タイトルと動画のURLを記載します。

他の動画なら何でもいいわけでなく、自分の動画と関連性が高いものがいいです。

すると関連動画に表示されやすくなるかも・・・

タグ

チャンネル名やチャンネルIDを記載すると表示されるかも・・・

当然、ジャンルが同一である方が効果があるかも・・・

アクセス

アクセスが集まると関連動画に表示されやすくなるかも・・・

スポンサーリンク

なので広告を使って最初にアクセスを集める方法もあります。

チャンネル登録者数

多い方が有利かも・・・

だからと言って相互登録とか、アプリやツールを使って、しょうもないことして集めても無駄です。

YouTubeさんには、そういう自然じゃないことはお見通しなんで、ある日突然、エセ登録者が一気に削除されたりします。

関連動画に表示させる事よりもっと大切なこと

テクニック(おまじない)を使って、再生されたとしても・・・
 

再生される→動画がほとんど見られず閉じらる→YouTubeさんは露出してくれない(関連動画や検索結果など)

再生される→動画が長い時間見てもらえる→YouTubeさんが評価して露出してくれる(関連動画や検索結果など)
 

となるので、あなたの動画を見てくれる人が満足してもらうことがテクニック(おまじない)なんかよりよっぽど重要です。

無料プレゼント中!

・オプションオリジナル手法が知りたい!
・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事