牛かつ「もと村」と「壱弐参」を食べ比べて見た

こんにちは、山口です。

初めて牛カツを食べたのは秋葉原、末広町の牛かつ壱弐参でした。

で、おいしさにすっかりハマってしまったのですが、「もと村」も人気と聞いて浮気して見ました。

牛かつ「もと村」

牛かつもと村渋谷店に行って見ました。

日経225オプション取引入門

牛かつ「壱弐参」と同じような地下にお店があります。

外国人(中国韓国系)さんばっかり並んでますが、めげずに並んで見ました。

日経225オプション取引入門

見た目は同じ牛かつで薬味も似たような感じ

日経225オプション取引入門

スポンサーリンク

中身も見た目は同じような感じ…

なるほど〜

牛かつ「壱弐参」

次は秋葉原に向かって

日経225オプション取引入門

牛かつ「壱弐参」へ

こちらは並んでいるのは、日本人が多い印象、たまに外国人(中国韓国系)さんがいる感じかな

日経225オプション取引入門

待ってました〜

日経225オプション取引入門

改めて食べると、肉とか、わさびとか、山わさびのタレとか全然違う!

いつ食べても、美味しいな〜

まとめ

今まで、牛カツ専門店「京都勝牛」牛かつ「もと村」と浮気しましたが、私は牛かつ「壱弐参」が好きですね。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓