メルマガ広告・独占広告募集

こんにちは山口です。

私のメルマガに独占広告出しませんか?

読者数は少ないです(200名ちょっと)。クリック率は高いかな

でも広告出す場合一番気になるのは

「元がとれるのか?」
「結果が出るのか?」

これが気になりますよね。

メルマガの実績

実績2017年4月
29万8000円の投資系商材が18個売れました。
販売者さんは536万4000円の売上です。

過去にも何度も同じぐらいの売り上げはありました。
 

え?実績の写真を見せろ?

ないです。信じないならそれでいいです。

メルマガ広告の掲載条件

これを見ているあなたは多分稼ぐ系や投資系の広告を出したいと思うのですが、

私のメルマガ広告には厳しい掲載条件があります。

 

それは「私の読者さんの為になること」です。

問い合わせ時は、私の読者さんにどのようなメリットあるのか教えてください。

 

そしてそのメリット、内容が本当かどうか、まずは

私を楽して稼がせて見てください。

スポンサーリンク

お金を払えば、なんでも載せちゃう他のメルマガ独占広告とは違います。

 

この条件をクリアーできた場合は

私が実践して楽して稼げて、誰でも稼げるな〜って思ったら力を入れて読者さんに紹介します。

私が稼げても、個人の才能にかなり左右されるな〜って思ったら正直に「個人の能力に左右されるよ」って紹介します。

私が稼げないようなものを、お金をいくら積まれても大切な読者さんには絶対紹介しません。

メルマガ広告料

要相談

500万円以上売り上げる力のあるメルマガですので

先払いで200万円〜とか

売れた分の50%とか(お金は一旦私がプールします。初めてのあなたのことを信用できません、売上ごまかされたり、入金されないかもしれません。)

 

私を楽して稼がせてくれてる時に、仲良くなったりしたら…

まあね要相談です。

メルマガ広告申し込み

こんな過酷なメルマガ広告募集条件でも、応募してくれるということは、本当に稼げるってことですよね。

私のメルマガ読者さんのためになるならウェルカムです。

メルマガに登録してから連絡してください。

お待ちしております。

無料プレゼント中!

・オプションオリジナル手法が知りたい!
・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事