大阪のドールショップ巡り

こんにちは山口です。京都のVOLKSボークスも行ったのですが欲しいドールアイやオビツがなかったので大阪日本橋、オタロード付近ののドールショップを巡ってみました。

平日の昼間に行ったのでどこのドール撮影スペースも空いていました。

ジーストアGEE!STORE

いろんなキャラクターグッズが販売されていて、一角にドールコーナーがあります。

キャラクタードール・キューポッシュ・プーリップファミリー・オビツ等々色々なドールがあります。

衣装や小物も豊富でした。

ちなみにオビツろいどに改造するために人気の「オビツ製作所 素体 11BD-D01W-G 11cmオビツボディ ホワイティ マグネット付」は売り切れでした。

ドールの撮影コーナーもありますよ。

ドール用のウィッグとか靴とか買いました。

 

ジーストア大阪

行き方 大阪市中央区難波千日前7-7

営業時間 11:00~20:00

 

コトブキヤ日本橋

キューポッシュの生みの親KOTOBUKIYAさんの日本橋店です。

1階から3階までがコトブキヤさんです。

キューポッシュだけでなく、ねんどろいどなんかも置いてあります。

メーカーさんだけあって、キューポッシュのパーツが豊富な撮影スペースもあります。

小物や手のパーツなどとても豊富でしたよ。

コトブキヤさんではショップ限定「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(桃猫)」を購入しました。

スポンサーリンク

アンちゃんに着せてみたけど、なかなか着せるの難しいです^^;

でも超可愛いですよ

 

コトブキヤ日本橋店

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-18

営業時間 11:00~20:00

 

アゾンレーベルショップ大阪

コトブキヤさんと同じビルの4階にあります。

ここにはなんと、ネットでも売り切れで、GW明けまで待たないとダメな、「オビツ製作所 素体 11BD-D01W-G 11cmオビツボディ ホワイティ マグネット付」が4-5個ありました。

穴場かも!?

オビツの150cmのボディーが展示してあったり、いろんなウィッグやドールアイ、小物も豊富にありました。

 

アゾンレ-ベルショップ大阪

営業時間11時~20時

行き方 コトブキヤ日本橋さんと同じビル

 

DOLK大阪

まさにドールショップ!!って感じのお店です。

他の店とは品揃えが違いますし、ドールアイもウィッグも一番豊富でした。

 

ただ、初めてだとお店に行くの迷うかも店舗は水上ビルの3Fになります。

一階の入り口にDoll Shop DOLKの青い看板が目印です。

3階まで登っていくと

お店が登場!!

撮影スペースもありますが、3000円以上お買い上げのお客様限定だったと思います。

ドール撮影用の背景布も豊富にありましたよ。

ちょっとうちのキューポッシュのアリスちゃんには大きな椅子でした。

 

大阪日本橋 DOLK大阪本店

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-9 水上ビル3F

営業時間 12時~20時

 

ボークス大阪ショールーム

京都店に行ったので、大阪店は軽く回っただけですが、他の店と違ってレンタルショーケースコーナーが1Fにあるので掘り出し物とか見つかるかもです。

天使のすみかにはドルフィードリーム関連がたくさん^^

 

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-18

営業時間11時~20時

大阪日本橋オタロード付近のドール関連のお店はこんな感じだと思います。

みんな近くにあるので、歩いてドールショップ巡りができるので楽しいですよ。

一緒に稼ぎませんか?

一般販売されていない
3ヶ月で資金を倍にした自動売買ソフトや
投資方法、好きな事をして稼ぐ方法など
 

メルマガで無料で紹介して
読者さんと一緒に稼いでいます。
 

濃い情報等はメルマガ限定で配信中です。
いつでも配信解除できますので
お気軽に下記フォームから登録してくださいね。

氏名 
メールアドレス 

※Gmailやプロバイダーメールは届きやすいようです。5分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。
※それでも届いていない場合は別のメールアドレスを登録してくださいね。

 

・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事