大阪のドールショップ巡り

こんにちは山口です。京都のVOLKSボークスも行ったのですが欲しいドールアイやオビツがなかったので大阪日本橋、オタロード付近ののドールショップを巡ってみました。

平日の昼間に行ったのでどこのドール撮影スペースも空いていました。

ジーストアGEE!STORE

いろんなキャラクターグッズが販売されていて、一角にドールコーナーがあります。

キャラクタードール・キューポッシュ・プーリップファミリー・オビツ等々色々なドールがあります。

衣装や小物も豊富でした。

ちなみにオビツろいどに改造するために人気の「オビツ製作所 素体 11BD-D01W-G 11cmオビツボディ ホワイティ マグネット付」は売り切れでした。

ドールの撮影コーナーもありますよ。

ドール用のウィッグとか靴とか買いました。

 

ジーストア大阪

行き方 大阪市中央区難波千日前7-7

営業時間 11:00~20:00

 

コトブキヤ日本橋

キューポッシュの生みの親KOTOBUKIYAさんの日本橋店です。

1階から3階までがコトブキヤさんです。

キューポッシュだけでなく、ねんどろいどなんかも置いてあります。

メーカーさんだけあって、キューポッシュのパーツが豊富な撮影スペースもあります。

小物や手のパーツなどとても豊富でしたよ。

コトブキヤさんではショップ限定「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(桃猫)」を購入しました。

アンちゃんに着せてみたけど、なかなか着せるの難しいです^^;

でも超可愛いですよ

 

コトブキヤ日本橋店

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-18

営業時間 11:00~20:00

スポンサーリンク

 

アゾンレーベルショップ大阪

コトブキヤさんと同じビルの4階にあります。

ここにはなんと、ネットでも売り切れで、GW明けまで待たないとダメな、「オビツ製作所 素体 11BD-D01W-G 11cmオビツボディ ホワイティ マグネット付」が4-5個ありました。

穴場かも!?

オビツの150cmのボディーが展示してあったり、いろんなウィッグやドールアイ、小物も豊富にありました。

 

アゾンレ-ベルショップ大阪

営業時間11時~20時

行き方 コトブキヤ日本橋さんと同じビル

 

DOLK大阪

まさにドールショップ!!って感じのお店です。

他の店とは品揃えが違いますし、ドールアイもウィッグも一番豊富でした。

 

ただ、初めてだとお店に行くの迷うかも店舗は水上ビルの3Fになります。

一階の入り口にDoll Shop DOLKの青い看板が目印です。

3階まで登っていくと

お店が登場!!

撮影スペースもありますが、3000円以上お買い上げのお客様限定だったと思います。

ドール撮影用の背景布も豊富にありましたよ。

ちょっとうちのキューポッシュのアリスちゃんには大きな椅子でした。

 

大阪日本橋 DOLK大阪本店

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-9 水上ビル3F

営業時間 12時~20時

 

ボークス大阪ショールーム

京都店に行ったので、大阪店は軽く回っただけですが、他の店と違ってレンタルショーケースコーナーが1Fにあるので掘り出し物とか見つかるかもです。

天使のすみかにはドルフィードリーム関連がたくさん^^

 

行き方 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-18

営業時間11時~20時

大阪日本橋オタロード付近のドール関連のお店はこんな感じだと思います。

みんな近くにあるので、歩いてドールショップ巡りができるので楽しいですよ。

京都でオビツ11が買えるよ

 

大阪日本橋でオススメの焼肉屋さん・ランチもディナーも24時間営業同じ価格なのでOK

大阪日本橋に行ったら「こいろり」で焼肉

【会社の給料に依存しない自由なライフスタイルを投資で実現する最も簡単な方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字)
メールアドレス

おすすめ記事