2つの確率論

こんにちは山口です。

サイコロを振って「1」が出る確率は「1/6」

だと思いますよね。

 

でもこの確率が成り立つ前提は「完全なランダム」であることなんです。(ベイズ確率論)

 

実際はいくら精密にサイコロが作られているといっても、偏りがあるもの。

重心がちょっとずれてたりとかね。

現実世界では「完全なランダム」はありえない。(デンプスターシェーファー理論)

 

なので1億回とかサイコロを振ると出目に偏りが出てくるもの。

 

そう考えれば、ナンバーズやロトの攻略とかつながり数字とか、引っ張り法則とかのオカルトっぽいのも、あながち的外れじゃないのかも

 

こういうちょっとしたズレとか偏りに淡々と掛けて儲けていくのがEAを使ったFX投資なんでしょうね〜

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓