仮想通貨リップルは値上がるの?

こんにちは山口です。

リップル保有してから「リップル上がるバイアス」になっていますw

 

そのうち市場に注入する追加供給を上回るXRPの需要増が期待できます。別の言い方をすると、他の通貨とXRPとの交換レートを安定化あるいは増価するような結果が期待できる分配戦略を実行する予定であるということです。

「需要が高まって価値が上がるように戦略的に調整してるよ」ってことですよね。

 

リップル(XRP)は「ブリッジ通貨」「XRPはありとあらゆる通貨(価値)の交換を繋ぐ架け橋」と言われています。

物流に例えると「トラック」みたいなものでしょうか?

 

最初は意図的に軽トラぐらいの積載量(1XRP=0.6円とか)にしておいて、メガバンクとかを取り込んでいく。

 

そうすると、運ぶ荷物(お金)が増えて対応できなくなってくる。

 

そこで、軽トラから2トントラックに変更する(1XRP=3-4円とか)

 

こういう感じなのかなと思っています。

 

なので、世界中の銀行がリップルを使うようになると、さらに物流が増えて4トントラック、10トントラック、さらにはトレーラにしないと物流が賄えなくなる

 

つまりリップルXRPの価格が大きくなる(ドルもユーロも100円ぐらいだから、リップルも、いつかそれぐらいにはなるのでは??)

 

あとはGoogleさんも出資した事だし、海外メガバンクもRipple採用の動きがあるし、ジタバタせずにホールドするしかないかな〜

 

と考えつつ、ビットコインの上昇を横目にリップルをホールドし続けるのでありました。

 

Ripple(リップル)の購入の仕方

coincheckで簡単に日本円からRipple(リップル)に変えたり、持ってるビットコインからRipple(リップル)に変えたりできます。

 

私はbitFlyerは使ったことあったのですが、リップルを取り扱っていなかったので、新たにcoincheckに口座開設しました。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

確かに簡単に仮想通貨が買えるよって謳ってるだけあって、簡単でした。

 

で、bitFlyerにあったポイントで貯めたビットコインをコインチェックに移動してリップルに交換

ついでに10万円をリップルに交換して見ました。

 

 

リップルで夢見てみようかなって方は、こちらから簡単にリップル手に入れれますよ