汲み取り式から水洗トイレリフォーム費用

こんにちは山口です。

格安物件見つけたんですが、汲み取り式トイレだったので、水洗トイレにリフォームした場合いくらかかるのか概算をしてもらいました。

完全水洗にする場合

前面道路から敷地に下水の引き込みがあった場合は宅内接続工事が必要になります。

その費用は100-150万円かかるそうです。

 

なかなか高いですね。ボロ屋激安物件だと、下手したら物件より高くなるかもw

地方によっては補助金制度がある場合もあり。

簡易水洗で我慢する場合

簡易水洗の場合は費用は50万円前後

人の目に触れる部分はほぼ完全な水洗式と同じ、臭いの問題も少なくなる。

ただし、汲み取り式の構造は変わらないので、虫の発生を防いだりする必要は同じ

さらに通常の汲み取りよりも水を流す分、定期的な汲み取り頻度はアップ(3程度)して費用がかさむ。

 

う〜ん費用は安いけど簡易水洗は安物買いの銭失いになりそうだな〜^^;

 

おうちのリフォームやボロ物件不動産投資などで困ってる人は参考にしてください。

1
2
>

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事