リップルとXRPとSBIの関係

こんにちは山口です。

爆上げしてるリップルの今後どこまで上がるのか気になりますよね?

「夏頃にSBIが仮想通貨取引所を開業するらしい」

「ビットコインはとりあつかうだろうけど、リップルXRPは扱うのかな?」

など色々噂や憶測が飛んでますが百文は一見にしかず

SBIの公式発表を見て見ましょう。

89ページからリップルに関して書いてあります。

SBIコイン(仮称)など色々な気になるワードがありますよ^^

ビットコインとXRPを取り扱うことは確定っぽいのでSBIで扱う通貨は資金流入、知名度、認知度アップしますよね。

すでにわかっているなら、今から仕掛けてみませんか?

実際に仮想通貨に投資してみよう

取引所と呼ばれる、仮想通貨と一般のお金を交換する両替所みたいなところで日本円を仮想通貨に交換します。

 

日本で有名で、いろんな通貨を取り扱ってるのはCoincheckです。

 

まずは、登録して銀行振込や、クレジットカードなどを使って、「これだ!!」って思う仮想通貨に両替して、長期保有してみましょう。

 

どの仮想通貨か、よく解らない場合は、ビットコイン、リップルXRPを保有して、実践しながら詳しくなっていきましょう。

 

あとは数ヶ月後に2倍とか、数年後には交換した仮想通貨が、数倍、数十倍に値上がりしています。たぶん…

 

とりあえず仮想通貨に興味があるなら、無料登録だけでもして見ては?