仮想通貨を増殖させる方法

こんにちは山口です。

リップルXRPをがっちりホールドしていますけど、ただ持ってるだけではもったいない!

ということでXRPを貸し出して金利としてXRPをGETしてみました。

 

秒単位で金利Feesが増えていきます!!

 

仮想通貨暗号通貨を貸し出して金利を得る方法

ポロニエックスっていう海外の仮想通貨取引所を使うと自分の持ってる仮想通貨を貸し出して稼ぐことができます。

貸し出しできる通貨はビットコインBTC、イーサリアムETH、リップルXRPなど全部で12種類です。

スポンサーリンク

ログイン後LENDINGで貸し出しができます。

 

貸し出し期間は2日から選べて、好きな金利で貸し出しできます。

金利が高いのはビットコインで、年換算45%とかもあったり・・・

 

今確認したら62%越えてました!!

 

自動で仮想通貨を勝手に増やす方法

仮想通貨の貸し出しLENDINGは手動でもできますが、日本語対応のサービスを使えば便利ですよ。

手順は簡単

1、まずはコインチェックなどで、日本円をビットコインBTCやリップルXRPに交換します。

2、Poloniexでのレンディングサービスbitseederを利用します。

 

bitseederでは、海外の仮想通貨取引所のPoloniex(ポロ)の口座開設方法など日本語で説明されていますので安心してくださいね。

 

リップルガチホ!ビットコインガチホ!!って決めてる方は、貸し出すことによって物理的に勝手に決済したりできなくなるのでオススメですよ^^

 

年利5%と利率は少ないですが、日本のコインチェックでも貸し仮想通貨はじまりましたよ。

無料プレゼント中!

・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事