日経225オプション取引入門

仮想通貨を増殖させる方法

こんにちは山口です。

リップルXRPをがっちりホールドしていますけど、ただ持ってるだけではもったいない!

ということでXRPを貸し出して金利としてXRPをGETしてみました。

 

日経225オプション取引入門

秒単位で金利Feesが増えていきます!!

 

仮想通貨暗号通貨を貸し出して金利を得る方法

ポロニエックスっていう海外の仮想通貨取引所を使うと自分の持ってる仮想通貨を貸し出して稼ぐことができます。

貸し出しできる通貨はビットコインBTC、イーサリアムETH、リップルXRPなど全部で12種類です。

ログイン後LENDINGで貸し出しができます。

 

貸し出し期間は2日から選べて、好きな金利で貸し出しできます。

金利が高いのはビットコインで、年換算45%とかもあったり・・・

 

今確認したら62%越えてました!!

日経225オプション取引入門

 

自動で仮想通貨を勝手に増やす方法

仮想通貨の貸し出しLENDINGは手動でもできますが、日本語対応のサービスを使えば便利ですよ。

手順は簡単

1、まずはコインチェックなどで、日本円をビットコインBTCやリップルXRPに交換します。

2、Poloniexでのレンディングサービスbitseederを利用します。

 

bitseederでは、海外の仮想通貨取引所のPoloniex(ポロ)の口座開設方法など日本語で説明されていますので安心してくださいね。

 

リップルガチホ!ビットコインガチホ!!って決めてる方は、貸し出すことによって物理的に勝手に決済したりできなくなるのでオススメですよ^^

 

年利5%と利率は少ないですが、日本のコインチェックでも貸し仮想通貨はじまりましたよ。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓