こんにちは山口です。

草津エイスクエアにどんどん新しいお店ができていますが、その中で牛カツが食べれるお店を発見!

そのお店はエムズテーブルさんです。

ステーキ屋さんの牛かつ

東京秋葉原の「壱弐参」にはなかなか行けないので、近場で美味しい牛カツが食べれる店ができて嬉しいです^^

いわゆる牛カツとは違い、牛カツほど生じゃないのでビフカツっぽいかも、明確な違いがあるのかわかりませんが^^;

日経225オプション取引入門

お肉は牛カツのお店で使われてるようなお肉ではなく、普通のお肉なのでこっちのほうが私は好みです。

スポンサーリンク

 

Mz ステーキ~オーロラ・リブロース~

日経225オプション取引入門
アメリカ中西部のコーンベルトで、トウモロコシを食べて育った、和牛のようなキメ細かな肉質を持つ高品質な黒牛種のアンガス牛で特に赤身が美味とのこと。

ほんと美味しかったです!!

お値段は120g1680円、180g2280円、240g2880円

他にも、近江牛サーロインステーキ1980円(80g)やハンバーグ、チキンステーキにサラダバー、ドリンクバーもあります。

 

大阪とか京都とかいろんな牛カツのお店で食べましたが、その中では今のところここが一番お気に入りです。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓