日経225オプション手法実践中
こんにちは山口です。
日経225オプションを使った手法を24日から実践し始めました。
ツールも作って、頭を使わない機械的に売買するのみのシステムトレードです。
ツールは日々改造していますが、だいたいこんな感じです。
日経平均が2万円を挟んで、なかなか動きがないので厳しいですが、今のところ、オプション手法の成績はこんな感じです。
この手法が苦手なのは、相場にまったく値動きがない今のような時なんですが、流石に低ボラ状態はそんなに続かないだろうと思ってるんですが、どうなることやら…
予想しないトレード術
トレードは、予想をやめれば勝てます。
チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!
あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、
今すぐ、予想することをやめてください。
成功するしかない、目から鱗の
”予想しないトレード術”
を使って、日常を激変させませんか?
リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。
ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。
会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!
オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。
【※1652名の方が講座に参加しています】 |