mac os High Sierraのインストールは外部ディスプレイを外そう

こんにちは、山口です。

日経225オプション取引入門

 

mac os High Sierraにアップグレードしようとしたら、インストール中に画面が変になり固まってしまいました。

 

仕方ないので電源ボタンを長押しして再起動を試みますが、何度やっても変化なし。

 

もしかして外部ディスプレイを繋いでるから、エラーになったのかも?

 

というわけで、外部ディスプレイを外したら、正常にアップグレード開始しました。

日経225オプション取引入門

同じ状況で困ってる人は外部ディスプレイの線を抜いてから再起動して見ましょう〜!

 

mac os high sierraがなかなかインストールできない

今度はこんな画面に

日経225オプション取引入門

スポンサーリンク

「OSInstall.mpkgが存在しないか破損している」らしい…

 

言われる通り再起動してみるも

日経225オプション取引入門

無限ループになってしまう…

やばいかも……

リカバリーモード

どうしようもなくなったので、再起動時に【⌘+R】を押してリカバリーモードでTime Machineからのデータ復元を試みる。

 

が、内蔵ディスクが認識できない?マウントできてない状態なので、無理…

 

リカバリーモードのディスクユーティリティからMac内蔵ディスクを消去して新しくしてみた。

 

これでTime Machineのデータから復元の操作ができるようになった。

日経225オプション取引入門

多分これで、mac os high sierraをインストールする前の段階にまで戻れるはず。

終わったらまた再チャレンジだ〜

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓