相場予想できる人向けの日経225オプションの立ち回り方

こんにちは山口です。

私は相場予想できないですが、相場予想が出来る人にはオススメかもというオプションの立ち回り方です。

 

最初はカレンダースプレッド

日経が20000円まで上がると予想

期近のコール20000円売り 期先のコール20000円買いカレンダースプレッドにする。

この状態ならレンジ、上昇ならプラス。

下落ならマイナスで終了(ボラティリティがそんなに変動しないと仮定)

 

予想が外れてレンジならプラスでカレンダー終了。

 

次の一手は?

予想が当たり上昇したら、期近のコール20000円売りを利益確定、又はSQ決済

残った元期先のコール20000円買いの取得価格よりも高い値段の同じ限月のコールを売る

 

例えばこんな形にする。(プレミアムはわかりやすくするための一例です)

コール20000円買い 100円

コール20500円売り 120円

この時点で負けはなくなる。

日経225オプション取引入門

 

もう天井だろうと予想したら?

日経平均がさらに上昇したが、もう天井だろうと思えば、コール20000円買いを利益確定

 

予想がまた当たり、もみ合いや下落になれば、残ったコール売りも有利に

 

その後下落も落ち着き、あとはSQまでもみ合いになると予想すればプット売りを持ってショートストラングルに移行とか…

 

相場が予想できるなら、こんなふうに立ち回れば稼ぎまくれます。

 

そもそも相場が予想できるなら先物やFXでも勝てるでしょうが、もみ合いレンジでも利益が狙える日経225オプションならさらに勝ちやすいと思います。

 

相場を完璧に予想できる人なんていないでしょうけどね…

 

相場が予想できない普通の人は、相場の予想不要な戦い方がありますので、私はその予想や裁量不要の必勝法で戦っています。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓