相場予想できる人向けの日経225オプションの立ち回り方

こんにちは山口です。

私は相場予想できないですが、相場予想が出来る人にはオススメかもというオプションの立ち回り方です。

 

日経が20000円まで上がると予想

期近のコール20000円売り 期先のコール20000円買いカレンダースプレッドにする。

この状態ならレンジ、上昇ならプラス。

下落ならマイナスで損切り(ボラティリティがそんなに変動しないと仮定)

 

予想が外れてレンジならプラスでカレンダー終了。

 

予想が当たり上昇したら、期近のコール20000円売りを利益確定、又はSQ決済

残った元期先のコール20000円買いの取得価格よりも高い値段の同じ限月のコールを売る

 

例えばこんな形にする。

コール20000円買い 100円

コール20500円売り 120円

スポンサーリンク

この時点で負けはなくなる。

 

日経平均がさらに上昇したが、もう天井だろうと思えば、コール20000円買いを利益確定

 

予想がまた当たり、もみ合いや下落になれば、残ったコール売りも有利に

 

その後下落も落ち着き、あとはSQまでもみ合いになると予想すればプット売りを持ってショートストラングルに移行とか…

 

相場が予想できるなら、こんなふうに立ち回れば稼ぎまくれます。

 

そもそも相場が予想できるなら先物やFXでも勝てるでしょうが、もみ合いレンジでも利益が狙える日経225オプションならさらに勝ちやすいと思います。

 

相場を完璧に予想できる人なんていないでしょうけどね…

 

相場が予想できない普通の人は、相場の予想不要な戦い方がありますので、私はその必勝法で戦っています。

【毎月の収入をあと10万円増やす最も簡単な方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトに挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

おすすめ記事