日経225オプション暴落暴騰予測型投資法

こんにちは山口です。

私の投資に対する考えは、「チャート・テクニカル(過去)を分析して、相場が上がるか下がるか(未来)予想するのは時間の無駄で無意味。」です。

 

でも予測や予想でオプションを使うこともできます。

例えば、暴落や暴騰を予想してオプションを買うなどです。

日経225オプションで暴落暴騰を利用する

オプションの買いを最大限に利用するなら逆張りです。

テクニカルは

  • 移動平均線乖離
  • 一目均衡表の雲からの乖離
  • エンベローブでの逆張り
  • ボリンジャーバンドの3σ

など、自信のあるテクニカルで上がりすぎ下がりすぎを見極めます。

 

日経225オプション取引入門

 

移動平均線だと、クランビルの法則の買いの法則4、売りの法則4で仕掛けるわけです。

 

あ、以前記事にしたデッドキャットバウンス投資手法なんかもいいかもですね。

 

見事逆張りで当てられれば、買いのオプションは2倍5倍10倍…にもなってくれます。

 

日経225オプション取引入門

こんな感じで見事に予想を当てられれば、50倍100倍も夢じゃありません。

 

予想な得意な人は試して見てはいかがですか?

 

天才じゃない限り、いかに予想が当たらないか痛感することでしょうけど…

 

 

というわけで私は凡人でもできて、誰でも同じ結果になる、相場の上下、未来を予想しない方法をオプションで実践して仲間と一緒に稼いでいます。

 

この手法が気になる方は「絶対に負けられない人の為のFXオプション投資術」をまずはダウンロードして見てくださいね。

 

オプションを使えばこんな不思議なことができるよ、って興味を持ってもらいやすいような内容にしています。

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓