日経225オプション暴落暴騰予測型投資法

こんにちは山口です。

私の投資に対する考えは、「チャート・テクニカル(過去)を分析して、相場が上がるか下がるか(未来)予想するのは時間の無駄で無意味。」です。

 

でも予測や予想でオプションを使うこともできます。

例えば、暴落や暴騰を予想してオプションを買うなどです。

日経225オプションで暴落暴騰を利用する

オプションの買いを最大限に予想するなら逆張りです。

テクニカルは移動平均線乖離とか一目均衡表の雲からの乖離、エンベローブでの逆張りなど、自信のあるテクニカルで上がりすぎ下がりすぎを見極めます。

 

移動平均線だと、クランビルの法則の買いの法則4、売りの法則4で仕掛けるわけです。

スポンサーリンク

 

あ、以前記事にしたデッドキャットバウンス投資手法なんかもいいかもですね。

 

見事逆張りで当てられれば、買いのオプションは2倍5倍10倍…にもなってくれます。

予想な得意な人は試して見てはいかがですか?

 

天才じゃない限り、いかに予想が当たらないか痛感することでしょうけど…

 

 

というわけで私は凡人でもできて、誰でも同じ結果になる、相場の上下、未来を予想しない方法をオプションで実践しています。

 

この手法が気になる方は「絶対に負けられない人の為のFXオプション投資術」をまずはダウンロードして見てくださいね。

 

オプションを使えばこんな不思議なことができるよ、って興味を持ってもらいやすいような内容にしています。

 

【毎月の収入をあと10万円増やす最も簡単な方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトに挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

おすすめ記事