FXで勝てない理由と原因

こんにちは山口です。

そもそも確率50%のFXで勝てるわけがないんです。

FXだけじゃありません、先物、株、信用取引、上がるか下がるか50%の金融商品にかけて勝てるわけがないのです。

 

FXで勝てない仕組み

簡単に言えば、FXや株、先物等のトレードは、コインを投げて表か裏かを当てるゲームと同じです。

 

当たれば100円もらえて、はずれれば100円支払う、というルールなのです。

 

50%(1/2)の確率で+100円になるか-100円になるか、つまり

50%(1/2)×100円=50円

50%(1/2)×-100円=-50円

 

期待値0円

やればやるほど0円に近づいていきます。

結果、証券会社やFX会社の手数料分負けていきます。

 

 

たとえ利益幅と損切幅を2:1に変えても同じです。

 

コインを2回投げる、1回目裏が出たら-100円で終了、2回表が出たら200円、裏が出たら無効試合(再スタート)

 

(0から100円上がる確率と、-100円の損切になる確率は1/2、100円上ったあと更に100円上って利益確定になる確率と-100円になって0に戻る確率は1/2)

 

1/2×-100=-50

1/2×1/2×200=50

これも期待値0円

やればやるほど0円です。

 

それでもFXで勝つには

期待値をどうにかプラスに持っていくしかありません。

それが「手法」になるのですが

 

過去のコインの裏表の統計(テクニカル)

コインを投げる時の状況、今は風が強いから(ファンダメンタルズ)

 

などで当たる確率をあげるしかありません。

 

後は心理の読み合いとかでしょうか…

 

過去のコインの裏表の統計(テクニカル)は自動売買ソフトEAでバックテストして、それにかけるしかないと考えています。

投資で稼ぐ事が目的なら

FX、先物、株、信用取引以外に目を向けましょう。

上記の金融商品は現時点より上がるか下がるかを当てる確率50%の金融商品ですが

 

現時点より、そんなに下がらない、そんなに上がらないを当てる金融商品があります。

 

「え?一緒じゃないの?」と思うかもしれませんが

現時点よりも500円以上、価格が上がらなければ勝てる投資商品と(そんなに上がらない)

現時点より下がると勝てる投資商品では(1円でも上がると負け)

どちらが勝ちやすいと思いますか?

 

当然余裕がある500円以上、価格が上がらなければ勝てる投資商品(そんなに上がらない)ですよね。

 

こんな事ができるのがオプション投資になります。(バイナリーオプションとは全く別物です。)

 

ですので、相場で勝って稼ぎたいなら、オプション投資が最適で

趣味で売買を楽しみたいならFX投資が最適だと思います。

 

私の日経225オプション・オリジナル手法なら、トレードで毎月を給料日にすることも可能です。

さらに進めば毎週給料日にすることだって可能になります。

 

トレードの勉強が全く報われないFXなんかやめて、日経225オプションを勉強して毎月勝てるようになってみませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓