FXで勝てない理由と原因

こんにちは山口です。

そもそも確率50%のFXで勝てるわけがないんです。

FXだけじゃありません、先物、株、信用取引、上がるか下がるか50%の金融商品にかけて勝てるわけがないのです。

 

FXで勝てない仕組み

簡単に言えば、FXや株、先物等のトレードは、コインを投げて表か裏かを当てるゲームと同じです。

 

当たれば100円もらえて、はずれれば100円支払う、というルールなのです。

 

50%(1/2)の確率で+100円になるか-100円になるか、つまり

50%(1/2)×100円=50円

50%(1/2)×-100円=-50円

 

期待値0円

やればやるほど0円に近づいていきます。

結果、証券会社やFX会社の手数料分負けていきます。

 

 

たとえ利益幅と損切幅を2:1に変えても同じです。

 

コインを2回投げる、1回目裏が出たら-100円で終了、2回表が出たら200円、裏が出たら無効試合(再スタート)

 

(0から100円上がる確率と、-100円の損切になる確率は1/2、100円上ったあと更に100円上って利益確定になる確率と-100円になって0に戻る確率は1/2)

 

1/2×-100=-50

1/2×1/2×200=50

これも期待値0円

やればやるほど0円です。

 

それでもFXで勝つには

期待値をどうにかプラスに持っていくしかありません。

それが「手法」になるのですが

スポンサーリンク

 

過去のコインの裏表の統計(テクニカル)

コインを投げる時の状況、今は風が強いから(ファンダメンタルズ)

 

などで当たる確率をあげるしかありません。

 

後は心理の読み合いとかでしょうか…

 

過去のコインの裏表の統計(テクニカル)は自動売買ソフトEAでバックテストして、それにかけるしかないと考えています。

投資で稼ぐ事が目的なら

FX、先物、株、信用取引以外に目を向けましょう。

上記の金融商品は現時点より上がるか下がるかを当てる確率50%の金融商品ですが

 

現時点より、そんなに下がらない、そんなに上がらないを当てる金融商品があります。

 

「え?一緒じゃないの?」と思うかもしれませんが

現時点よりも500円以上、価格が上がらなければ勝てる投資商品と(そんなに上がらない)

現時点より下がると勝てる投資商品では(1円でも上がると負け)

どちらが勝ちやすいと思いますか?

 

当然余裕がある500円以上、価格が上がらなければ勝てる投資商品(そんなに上がらない)ですよね。

 

こんな事ができるのがオプション投資になります。(バイナリーオプションとは全く別物です。)

 

ですので、相場で勝って稼ぎたいなら、オプション投資が最適で

趣味で売買を楽しみたいならFX投資が最適だと思います。

 

 

【会社の給料に依存しない自由なライフスタイルを投資で実現する最も簡単な方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字)
メールアドレス

おすすめ記事