よくある日経225オプション情報商材

こんにちは山口です。

SQ日エントリーでこんなチャートだったらどうします?

日経225オプション取引入門

25日移動平均線は下向きだし

下向きのパーフェクトオーダーだし

直近安値も割り込んで来たし

下降トレンドだし

ダウ理論的にも下落だし…

 

予想して、上方向にはそんなに行かないだろう。

1500円離れたところの20500円コールを売る。

裸売りじゃ危険だからさらに250円離れたアウトの20750円コールを買ってクレジットスプレッドにしよう。

 

とこんな感じですよね、月一手法(マンスリー・ワンタイム・トレード)って

 

予想が当たればいいけど

で、予想が当たればいいんですが外れちゃうと大変な目にあいます。

SQ日の次の日からガンガン上がって行きました。

日経225オプション取引入門

結局次のSQ日までに2000円近く上がって大負けです。

 

予想は当たりません、その上でどうするか考えないとドツボにはまります。

 

過剰最適化にまっしぐら

で、予想が外れて負けてしまった場合予想を当てようと考える場合

ストキャスとかRSIなどのオシレーター系のテクニカルで売られすぎ判断を追加しよう!

そうすれば今回のような場合でも、上がらない予想ではなく、下がらない予想ができたはずだ!

 

と最適化して、過去のデータから都合にいいように(プラスになるように)条件を抽出していきます。

 

ストキャスやRSIだって売られすぎでも、ずっと下に貼りついたりして予想が外れることもあります。

 

 

じゃあ次は、移動平均線の数値をいじってみよう、ストキャスの数値をいじってみよう、と誰も見てない数値で判断しようとして過剰最適化の罠にはまってしまいます。

 

予想を当てようとするから、泥沼にはまってしまうわけで、せっかく日経225オプションで戦っているならもっと別な方法を考えないといけないのです。

 

そもそも予想が当たるなら、日経225先物やFXをレバレッジマックスでかければいいだけの話、何もわざわざ日経225オプション取引をする必要はないのです。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓