よくある日経225オプション情報商材

こんにちは山口です。

SQ日エントリーでこんなチャートだったらどうします?

日経225オプション取引入門

25日移動平均線は下向きだし

下向きのパーフェクトオーダーだし

直近安値も割り込んで来たし

下降トレンドだし

ダウ理論的にも下落だし…

 

予想して、上方向にはそんなに行かないだろう。

1500円離れたところの20500円コールを売る。

裸売りじゃ危険だからさらに250円離れたアウトの20750円コールを買ってクレジットスプレッドにしよう。

 

とこんな感じですよね、月一手法(マンスリー・ワンタイム・トレード)って

 

予想が当たればいいけど

で、予想が当たればいいんですが外れちゃうと大変な目にあいます。

SQ日の次の日からガンガン上がって行きました。

日経225オプション取引入門

結局次のSQ日までに2000円近く上がって大負けです。

 

予想は当たりません、その上でどうするか考えないとドツボにはまります。

 

過剰最適化にまっしぐら

で、予想が外れて負けてしまった場合予想を当てようと考える場合

ストキャスとかRSIなどのオシレーター系のテクニカルで売られすぎ判断を追加しよう!

そうすれば今回のような場合でも、上がらない予想ではなく、下がらない予想ができたはずだ!

 

と最適化して、過去のデータから都合にいいように(プラスになるように)条件を抽出していきます。

 

ストキャスやRSIだって売られすぎでも、ずっと下に貼りついたりして予想が外れることもあります。

 

 

じゃあ次は、移動平均線の数値をいじってみよう、ストキャスの数値をいじってみよう、と誰も見てない数値で判断しようとして過剰最適化の罠にはまってしまいます。

 

予想を当てようとするから、泥沼にはまってしまうわけで、せっかく日経225オプションで戦っているならもっと別な方法を考えないといけないのです。

 

そもそも予想が当たるなら、日経225先物やFXをレバレッジマックスでかければいいだけの話、何もわざわざ日経225オプション取引をする必要はないのです。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓