FXが簡単に儲かると誤解しているワケ

こんにちは山口です。

FXってなぜか簡単に儲かるイメージがありますよね。

実はこれには理由があるんです。

その理由とは「アフィリエイト報酬」です。

FXの口座開設アフィリエイト報酬

FXの口座を開設する人を紹介すると1-2万円紹介者にアフィリエイト報酬が支払われます。

つまりアフィリエイターさんは、ブログを訪れた人に無料で口座開設をしてちょっとでも取引をしてほしいワケです。

その為、少額で始められて簡単に稼げるイメージを前面に出して宣伝します。

 

他にも雑誌などでもFX業者は広告費をアフィリ報酬同様に大量に投下できるのでしょう。

あとは、簡単に稼げるイメージだけが一人歩きします。

 

一方株や先物は、アフィリ報酬が多くても1000円とかその程度です。

日経225オプションにいたってはアフィリ報酬すらありません。

 

このような現状ではたくさんお金がもらえる方をどんどん宣伝アピールして行きますよね。

なのでFXは簡単に稼げるイメージが定着しているのです。

 

しかも、短期売買をするように仕向けてます。でないとFX業者は手数料で儲けられないですからね。

短期売買が悪いとは言いませんが、よほど才能のある人以外、長期投資の方が儲かる確率は高いと思います。

世界一の投資家とも言われるウォーレンバフェットの投資スタイルは「市場で評価されているより株価が安い時に買い。その株価が適切に評価されて本来あるべき株価になるまで待つ」忍耐強く待つ長期投資です。

FX業者の餌食に

簡単に楽に儲かると思ってFXの短期売買をしているなら、たぶんほとんどの確率でFX業者の餌食になっていることでしょう。

たくさんのアフィリエイト報酬、宣伝費をかけられる裏には、それだけ払える理由が隠されているのです。

 

例えば国内FXはほんとんどが相対取引です。

店頭取引、OTC取引とも言われますが、ぶっちゃけノミ行為が行えます。

 

つまり、トレーダーが負ければ負けるほど、損すれば損をするほど国内FX業者が儲かるのです。

そのためには世界で普及しているFXのプラットフォームではなく、独自プラットフォームを使ったり、ストップ狩り、レートずらし、故意のスリッページ、システムダウンとかやりたい放題が可能です。

 

ですが、取引所がある株や先物、日経225オプションではそういう不正はできません。

 

刺激は少ないかもですが、株や投資信託の成長していく企業への長期投資、仮想通貨・暗号通貨の拡大してい市場への長期投資、日経225オプションの理論的な売買戦略の方が、そういうアフィリエイト報酬の面から考えても、勝つ確率は高いと思います。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓