今だから言える投資初心者におすすめの金融商品

こんにちは山口です。

メルマガでたまに「初心者におすすめの投資を教えてください。」と質問をもらう事があります。

株、信用取引、FX、バイナリーオプション、先物、オプション、仮想通貨(暗号通貨)、eワラントなどいろいろやってきた経験からいうと、初心者にオススメなのは2つだけです。

投資初心者にオススメの金融商品・資産運用その1

まずオススメなのは、「株」です。信用取引じゃなくて現物株です。

さらにデイトレ、スイングなどの短期、中期投資ではなく、割安株への長期投資です。

会社を調べて割安に評価されていると判断したら、適切な価格になるまでひたすら忍耐強く保有するのみ。

つまらないですが、これがオススメの1つです。

 

個別株をリサーチするのがめんどくさい場合は、何も考えずにインデックス投資をオススメします。

 

インデックス(日経平均225、TOPIX、アメリカのダウ指数)と連動した値動きに投資する方法です。

 

投資信託でもいいですが、手数料が取られるのでレバレッジ1倍でくりっく株365に投資するのがオススメです。

配当ももらえますしね。

 

デイトレや短期売買などは、華やかで簡単に勝ててるイメージかもしれませんが、それなりの才能がないと無理です。

 

番外編として仮想通貨もオススメです。これから市場全体が成長していく分野ですので、長期投資ならオススメです。

 

投資初心者にオススメの金融商品・資産運用その2

相場が読めない素人でも着実に稼げる方法

長期投資が王道だとしても、やはりちょっとつまらない、自分の力で売買して稼いで行きたい。

そう思う場合は、FXや先物でなく、断然日経225オプション投資をオススメします。

 

FXなどは高額アフィリエイト報酬の影響でとても簡単に稼げるイメージが先行していますが、実際はほとんど勝ててる人はいません。

 

一方オプション投資は難解なイメージ、マイナー、ほとんど宣伝されてないのですが、とても穴場で稼ぎやすいです。

 

難しい理論を学んだりする必要もなく、(逆に不要だと思います)取引はでき相場がよく動きそう、あまり相場が動きにくそうなど、その程度の相場観で勝つ事ができます。

 

さらに私が実践している方法なら、相場予想は全く必要ないのに勝つ事ができたりします。

 

勝ちたいならオプション投資です。(バイナリーオプションじゃないのでご注意を)

投資初心者にオススメの金融商品・資産運用まとめ

株(又はインデックス投資)で、じっくり寝かせて長期投資

オプション投資でトレードしてコツコツ毎月稼ぐ

この2つが投資初心者におすすめできる、2つの投資です。

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事