お金持ちになるための考え方

こんにちは山口です。

お金が全てじゃないですが、お金がないと困りますよね。

自分はお金がない場合我慢すれば良くても、大切な人がお金がないことで助けてあげられないのは、ほんと辛いですよね。

 

そこでお金持ちになるための考え方をまとめてみました。

 

お金持ちになるおまじない

大抵の人が、おまじないや、聞くだけでお金持ちになれる音楽、見るだけ、飾るだけでお金持ちになる絵などにはしったりします…

でもこれは、仕掛ける側がお金持ちになる絵や音楽、財布や風水です。

 

現実逃避せず、もっと別の現実的なアプローチを考えましょう。

あ、大祓詞は神道で一番強力な穢れを祓う詞といわれていますし、儲かっているお店とかは神棚のあるところ多いですよ(京都だけかな?)。天津祝詞とかでもいいかも。

 

収入の種類

お金持ちになるためには、お金が入ってこないとダメですよね。

じゃあお金の入ってくる種類はどういったものがあるでしょうか?

大きく分けて4つあります。

 

  • 従業員
  • 自営業者
  • ビジネスオーナー
  • 投資家

 

いわゆるESBIというやつです。(E=employee(従業員)S=self employee(自営業者)B=business owner(ビジネスオーナー)I=investor(投資家))

 

従業員と自営業者は労働収入

ビジネスオーナーと投資家は権利収入

 

になります。

 

従業員

自分の時間を対価として収入を得ているので、自由な時間が少ない

自分の労働力を対価として収入を得ているので、収入に限界がある(労働力以上の収入にはならない)

人生の主導権が自分にはなく、会社にある

 

自営業者の特徴

自分の時間を対価として収入を得ているので、自由な時間が少ない

自分の労働力を対価として収入を得ているので、収入に限界がある(労働力以上の収入にはならない)

人生の主導権が自分にある

 

ビジネスオーナーの特徴

権利収入を得ることができる(人を雇う)

自由な時間がある

人生の主導権が自分にある

 

投資家の特徴

権利収入を得ることができる(お金でお金を稼ぐ)

自由な時間がある

人生の主導権が自分にある

 

お金持ちになる2つの方法

お金持ちになりたければ、ビジネスオーナー、投資家になるしかありません。

ネットで稼ぐ系だと、アフィリエイト・転売・せどりなんかは自営業者ですね。

 

でも外注などをして人を雇ったり自分がいなくても回る仕組みを構築できればビジネスオーナーになります。

 

さらに稼いだお金で、お金を稼ぐ投資家になれば、人を雇う面倒すらありません。

人材確保や従業員が思い通りに動かないなどの悩みから切り離されます。

 

「どうすればビジネスオーナーや投資家になれるかな?」と考え続けることでお金持ちになることができます。

決して、(仕掛ける側が)お金持ちになる絵とか財布を買ってる場合じゃありません。

 

個人的にはビジネスオーナーより、投資家になる方が一番簡単で楽かなと思います。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓