希望の党の安保法制

こんにちは山口です。

希望の党は選挙期間中は「安保法制を容認する、現実路線の保守政党」だったはずです。

 

政策協定書には「現行の安全保障法制は憲法にのっとり適切に運用する。その上で不断の見直しを行い、現実的な安全保障政策を支持する」とあり、安保法制を容認する「踏み絵」とまで言われました。

 

小池氏は希望の党を使って、民進党内の『改憲賛成派』と『改憲反対派』を選別したはずなのです。

 

ところが、選挙中もそうですが、選挙が終わってからも、民進党出身者は「合憲の範囲で運用し、後は見直しをしていくと書いてある」と安保法制を否定する立場を取っているのです。

 

そう、同じ政策協定書に同意しても『改憲賛成派』と『改憲反対派』がいるのです。

FXのチャートも同じ

同じものを見ても解釈が違うのは、FXのチャートや、株のチャート、先物オプションのチャートも同じですよね。

全く同じチャートを見ても買う人もいれば売る人もいます、だからこそ値段が決まるわけです。

 

どんなにチャート分析の方法を学んでも、テクニカルをたくさん表示させても、裁量手法である限り、同じ手法を使っていても買う人もいれば売る人も出てきてしまいます。

 

結局これでは、チャートを見て、情報を受け取った「人」次第で結果が変わるとても不完全なものです。

 

だから私は「誰でもできる、簡単でお手軽、相場の予想不要、そして皆同じ結果になる手法」にこだわっています。

 

あなたもチャートを見るときは、偏見(バイアス)がないか冷静に考えて見てください。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓