日経225オプションシュミレータの使い方

こんにちは山口です。

上の動画では、Web版PC版の日経225オプションシュミレータの使い方を解説しているので、ブログではアプリ版の使い方を解説したいと思います。

 

まずSBIのアプリをダウンロードします。

HYPER 先物・オプションアプリ-SBI証券の取引アプリ
カテゴリ: ファイナンス
現在の価格: 無料
 
で立ち上げて、右下のメニューをタップします。
 
日経225オプション取引入門
 
その次は上の銘柄を選びます。
 
保有しているポジションやこれから取得しようとしている銘柄を選んでみましょう。
 
 
今回は23000円コールを選びました。
 
横が原資産の変化、縦がボラティリティの変化でオプションの価格(プレミアム)がどう変化するか確認することができます。
 

日経225オプション取引入門

一番下の日付の部分を移動すると、その日のオプション価格を確認することができます。

 

日経225オプション取引入門

日付をかえると赤ワクで囲った部分が変化します。

だいたいオプションの価格がいくらになるのか確認したい時に使えば便利ですよ。

 

お試しあれ

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓