日経225オプション取引の魅力

こんにちは山口です。

今回は日経225オプション取引の魅力についてお伝えしていこうと思います。

 

投資は「上がるか下がるか」を「予想」するだけ。

 

この常識を打ち破ってくれるのがオプション取引になります。

 

日経225オプションは停滞でも利益にできる

FXや先物をしている方なら聞いたことがあるかもしれませんが、

トレンド相場2-3割、レンジ(もみ合い)相場7-8割と言われています。

 

そして株やFX、先物などの一般的な金融商品では、トレンド相場でないと稼ぎにくいのです。

だから「トレンド イズ フレンド」なんて言葉もありますよね。

 

ですがオプションを使うと、相場が全く微動だにしなくても利益を得る、勝つ方法があるのです。

 

今までは、2-3割のトレンド相場を当てて、さらに上下を当ることをしていたのが、オプション取引を使えば

 

7-8割のレンジ相場でも利益を得る方法を手に入れることができます。

損失を限定しながら利益を追求

FXや先物だと、損切りが大事といわれますが、それは損失無限大だからですよね。

 

日経225オプションは、FXや先物と違い「損失無限大、利益無限大」の単純な金融商品ではありません。

 

そのため、損切り注文をしなくても、損失を限定して、利益無限大を得ることができます。

 

「どうしても損切りができない!」

 

そんな方は、オプションを知らなければ「メンタルを鍛えろ」「感情を捨てろ!」とか言われて、修行僧のような特訓をしていたかもしれませんが、日経225オプション取引ならそんな無意味なことをする必要はありません。

 

損切りできないなら、損切りする必要のないの、オプションを注文したり、オプションの組み合わせ戦略を使えばいいのです。

投資に保険をかけられる

「上昇予想だけど、万が一急落したらどうしよう。」

そんな時も日経225オプション取引を使えば対処できます。

 

掛け捨て保険のような機能もオプションにはあるので、それを実行すればいいのです。

 

プロはみんな使っていますよ。

 

仕掛ける側に回れる

掛け捨て保険の元締めの保険屋さんって儲かりますよね?

何もなければ保険料丸儲けです。

 

そんな一般人では通常なりえない、仕掛ける側の立場にも、オプションを取引なら可能です。

上昇または下落予想でも勝てる

「ボリンジャーバンドが収束しているから、もうすぐどっちかに大きく動くぞ!!」

 

と、どっちに動くかわからないけど、どっちかに大きく動く予想の時にも、オプション取引を使えば対応ができます。

 

株やFX、先物のような、上下を当てなければ勝てない難しい予想をする必要はありません。

 

予想をはずしても勝てる

日経225オプション取引なら、上昇予想のポジションを持ったとして、予想が外れてしまい、少し下落した場合も勝つことができます。

 

株や先物、FXなら、上昇を当てなければ勝てなかったのが、日経225オプション取引なら、上昇を当てれ勝てるのはもちろん、日経平均株価が同じような水準だった、日経平均株価がちょっと下落した。

 

そんな予想が外れた場合でも勝つことができます、つまりだいたい、当たれば勝てるんです。

 

トレーダーの相場観を反映

FXや株、先物では、相場の上下予想をして、それを当てて勝つわけですが、

日経225オプションの場合、

「トレンド発生したから大きな上昇だろう」

「天井っぽいから、上昇しても少しだし、どちらかといえば下落に警戒したいな」

「もみ合いか、どちらかといえば下落方向かな」

こんな相場観が当たれば利益になるポジションを組みことが可能です。

 

とにかく柔軟な戦略を立てることができるのです。

 

全く相場を予想しないでも勝てる

これは、FXや株、先物しかしたことない人にはわからないかもしれませんが、日経225オプションを使えば、相場の予想すら必要のない戦い方ができます。

 

周りが、テクニカルだ、ファンダメンタルだ、などと、予想合戦をしている最中、日経平均株価が、上がろうが下がろうが、どうでもいい悟りを開いたような戦い方ができ、利益を得ることができます。

 

日経225オプション取引の魅力のまとめ

まだまだ他にも、時間的価値の減少の違いを利用した方法とかいろいろあるんですが、

 

日経225オプション取引の魅力は、勝率50%の当て物、予想屋の世界から抜け出し、トレーダーの相場観、考えを柔軟に反映することができるポジショニング、組み合わせが可能だということです。

 

それに、勉強熱心な日本人トレーダーには一番あった金融商品だと個人的には思います。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓