投資で勝てない理由は相場を予想をするから

こんにちは山口です。

 

「そもそも上下を予想をするから負けるんです。」と聞いたらどう思いますか?

 

「え?なんで?」と思いますよね。

 

コインゲーム

でも、FXや株、先物等のトレードは、コインを投げて表か裏かを当てるゲームと同じで、

 

当たれば100円もらえて、はずれれば100円支払う、というルールなのです。

 

 

50%(1/2)の確率で+100円になるか-100円になるか、つまり

50%(1/2)×100円=50円

50%(1/2)×-100円=-50円

 

期待値0円

やればやるほど0円に近づいていきます。

結果、証券会社やFX会社の手数料分負けていきます。

 

損小利大にしても…

たとえ利益幅と損切幅を2:1に変えても同じです。

 

コインを2回投げる、1回目裏が出たら-100円で終了、

1回目表で、次の2回目が表が出たら200円、裏が出たら無効試合(再スタート)

 

(0から100円上がる確率と、-100円の損切になる確率は1/2、100円上ったあと更に100円上って利益確定になる確率と-100円になって0に戻る確率は1/2)

 

1/2×-100=-50

1/2×1/2×200=50

これも期待値0円

やればやるほど0円です。

 

予想を当てる事なんて本当にできるの?

一般的な手法の考え方は、

 

過去のコインの裏表の統計(テクニカル)とか、

コインを投げる時の状況、今は風が強いから(ファンダメンタルズ)

 

などで当たる確率をあげようと努力しているにすぎないのです。

 

当たる確率が上がったように見えても、もしかしたら、「ただの誤差」という不安が完全には拭いきれません。

 

もともと不可能な「予想を当てる」事に力を注ぐより、もっと他のことに力を注いだ方がいいと考え、私は裁量不要の日経225オプション取引手法をメインにトレードしています。

 

どうしても投資で勝てない方は、トレードをやめてインデックスファンドの長期投資にするとか、日経225オプションを取り入れてみるとか、半丁博打の世界から外を見渡して見てください。

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓