個人投資家の視点

こんにちは、山口です。

今回は、「投資のプロの視点は個人投資家とは全く違う」というお話です。

 

個人投資家の場合は、

「相場が上がると思えば買い」

「相場が下がると思えば売る」

ですよね。

 

そして、予想が当たれば大喜び、予想が外れればがっかりして終わりですよね。

 

ですが、プロの視点は全く違います。

投資のプロの視点

どのように違うかというと

 

例えば、あなたは何か保険に入っていますよね?

 

国民保険、医療保険、生命保険、損害保険、自動車保険等、保険はいろいろな種類がありますよね。

 

そして万が一の時にとても役に立つ、入っててよかったと思えるのが保険ですよね。

 

 

では、投資をしているあなたは「投資の保険」には入っていますか?

 

「え?投資の保険…なにそれ?」と思いますよね、

 

 

実は機関投資家やヘッジファンドなどのプロは投資の保険(ヘッジ)を利用しているんです。

 

投資の保険=ヘッジをかけておけば、予想を外しても保険のおかげで助かるわけです。

 

さらにヘッジのかけ方によっては、相場が上に行こうが、下に行こうが影響をなくすことも可能になるのです。

 

こうなると、相場の上下の予想すら不要になってしまいますよね。

 

 

そんな都合のいいプロが使うヘッジを個人でも使える金融商品が、日経225オプションなんです。

 

プロから学ぶ

例えば現物株を500万円分ほど保有しているなら、プットオプションを1枚買っておく、

 

かぶオプ(有価証券オプション)の設定があるなら、かぶオプのプットオプションを1枚買っておく

 

たったこれだけでも突発的な下落に備えることができますので、ちょっと取っつきにくいかもしれませんが、オプション取引もあなたのトレード手法の一部に取り入れて見てください。

 

50%の当て物のトレードから、一歩も二歩も進んだトレードを行うことができますよ^^

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓