個人投資家の視点

こんにちは、山口です。

今回は、「投資のプロの視点は個人投資家とは全く違う」というお話です。

 

個人投資家の場合は、

「相場が上がると思えば買い」

「相場が下がると思えば売る」

ですよね。

 

そして、予想が当たれば大喜び、予想が外れればがっかりして終わりですよね。

 

ですが、プロの視点は全く違います。

投資のプロの視点

どのように違うかというと

 

例えば、あなたは何か保険に入っていますよね?

 

国民保険、医療保険、生命保険、損害保険、自動車保険等、保険はいろいろな種類がありますよね。

 

そして万が一の時にとても役に立つ、入っててよかったと思えるのが保険ですよね。

 

 

では、投資をしているあなたは「投資の保険」には入っていますか?

 

「え?投資の保険…なにそれ?」と思いますよね、

 

 

実は機関投資家やヘッジファンドなどのプロは投資の保険(ヘッジ)を利用しているんです。

 

投資の保険=ヘッジをかけておけば、予想を外しても保険のおかげで助かるわけです。

 

さらにヘッジのかけ方によっては、相場が上に行こうが、下に行こうが影響をなくすことも可能になるのです。

 

こうなると、相場の上下の予想すら不要になってしまいますよね。

 

 

そんな都合のいいプロが使うヘッジを個人でも使える金融商品が、日経225オプションなんです。

 

プロから学ぶ

例えば現物株を500万円分ほど保有しているなら、プットオプションを1枚買っておく、

 

かぶオプ(有価証券オプション)の設定があるなら、かぶオプのプットオプションを1枚買っておく

 

たったこれだけでも突発的な下落に備えることができますので、ちょっと取っつきにくいかもしれませんが、オプション取引もあなたのトレード手法の一部に取り入れて見てください。

 

50%の当て物のトレードから、一歩も二歩も進んだトレードを行うことができますよ^^

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

おすすめ記事



この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓