選択と集中、やることを1つに絞ろう

こんにちは、山口です。

今回は「選択と集中、やることを1つに絞ろう」というお話です。

 

あれもこれもと、手を出すと結局どれもうまくいかない結果になりますので、まずはやることを1つに絞りましょう。

 

まずは選択

お金を稼ぎたい!と思ったら何を選択するか決めましょう。

 

大きく分けると

  • 本業を頑張る
  • 副業を考える

ですよね。

 

副業を選んだら、アルバイトを増やすのか、ネットで稼ぐのか

ネットで稼ぐなら、アフィリエイトなのか投資なのか?

投資なら、何で稼ぐのか?FXか株か、日経225オプションなのか?

 

とまずは、「これ」っというものを選択しましょう。

 

選び方はESBIという考えを参考にするのがオススメです。

E=employee(従業員)

S=self employee(自営業者)

B=business owner(ビジネスオーナー)

I=investor(投資家)

 

従業員と自営業者は労働収入

ビジネスオーナーと投資家は権利収入

 

アルバイトならE=employee(従業員)

アフィリエイトならS=self employee(自営業者)

外注さんを使ったアフィリエイトならB=business owner(ビジネスオーナー)

お金に働いてもらう投資ならI=investor(投資家)

 

そして、投資の中でも

当て物のFX、先物系のデイトレードなのか

長期保有の株式、インデックス系、不動産投資(賃貸経営)なのか

戦略的な日経225オプション投資なのか

感覚、何となく、あやふやなルールでのトレードなのか

きっちりした明確なルールでのトレードなのか

と選んでいきます。

 

集中

そして一つ選んだら、それ以外の情報は遮断します。

 

時間がないのにいろんな情報をインプットして、

いろんなノウハウを実践していたら全部中途半端になりますし

誘惑も多くなり、挫折してしまいます。

 

やることを一つに絞って全ての時間を集中させましょう。

 

多少うまくいかなくても、めげずに続けていれば、芽が出てきます^^

 

 

まずはやることを絞って、すべての情報をシャットアウト!

これが基本です。

 

うまくいって余裕が出てきてから、他のものに目を向ければいいのです。

 

さっそく無駄なメルマガや、LINE@などを解除することから始めましょう!

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓