選択と集中、やることを1つに絞ろう

こんにちは、山口です。

今回は「選択と集中、やることを1つに絞ろう」というお話です。

 

あれもこれもと、手を出すと結局どれもうまくいかない結果になりますので、まずはやることを1つに絞りましょう。

 

まずは選択

お金を稼ぎたい!と思ったら何を選択するか決めましょう。

 

大きく分けると

  • 本業を頑張る
  • 副業を考える

ですよね。

 

副業を選んだら、アルバイトを増やすのか、ネットで稼ぐのか

ネットで稼ぐなら、アフィリエイトなのか投資なのか?

投資なら、何で稼ぐのか?FXか株か、日経225オプションなのか?

 

とまずは、「これ」っというものを選択しましょう。

 

選び方はESBIという考えを参考にするのがオススメです。

E=employee(従業員)

S=self employee(自営業者)

B=business owner(ビジネスオーナー)

I=investor(投資家)

 

従業員と自営業者は労働収入

ビジネスオーナーと投資家は権利収入

 

アルバイトならE=employee(従業員)

アフィリエイトならS=self employee(自営業者)

外注さんを使ったアフィリエイトならB=business owner(ビジネスオーナー)

お金に働いてもらう投資ならI=investor(投資家)

 

そして、投資の中でも

当て物のFX、先物系のデイトレードなのか

長期保有の株式、インデックス系、不動産投資(賃貸経営)なのか

戦略的な日経225オプション投資なのか

感覚、何となく、あやふやなルールでのトレードなのか

きっちりした明確なルールでのトレードなのか

と選んでいきます。

 

集中

そして一つ選んだら、それ以外の情報は遮断します。

 

時間がないのにいろんな情報をインプットして、

いろんなノウハウを実践していたら全部中途半端になりますし

誘惑も多くなり、挫折してしまいます。

 

やることを一つに絞って全ての時間を集中させましょう。

 

多少うまくいかなくても、めげずに続けていれば、芽が出てきます^^

 

 

まずはやることを絞って、すべての情報をシャットアウト!

これが基本です。

 

うまくいって余裕が出てきてから、他のものに目を向ければいいのです。

 

さっそく無駄なメルマガや、LINE@などを解除することから始めましょう!

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓