情報は買って時間を節約し時間は家族と使おう

こんにちは、山口です。

今回は「情報は買って時間を節約し時間は家族と使おう」というお話です。

 

あなたのお金と時間の使い方、それで大丈夫ですか?

「時間がない」と言い訳してませんか?

 

無料にこだわりすぎる

貧乏マインドにありがちなのが、「無料にこだわりすぎる」ということです。

 

実社会では、サービスや、情報の対価としてお金を払うのが常識なのに、ネットの世界になると、なんとか無料で済まそうとしてしまいます。

 

それっぽい情報は探せば無料で出てきますが、核心の部分や細かなニュアンスは無料ではありません。

 

そもそも、メリットがないのにわざわざ時間を割いて、無料でノウハウを教えてくれる人なんていないのです。

 

すでに誰かが時間とお金を使って、ノウハウとしたものがあるのですから、それを買えばいいんです。

 

つまり時間のショートカットですね。

 

また時間とお金に関する考え方も貧乏マインドでは逆のことが多いです。

 

そもそも時給が違う

以前私がお店をしていた時に、お客さんの困りごとを素早く解決するサービスを提供していました。

 

そうすると、たまに「たった数分でこの値段なの?」「時給すごいね」という方がおられました。

 

正直、「わかってないな〜」と思っていました。

 

だってこの技術を身につけるのに時間と、高い技術習得費用、努力に、数々の恐ろしく高い機材が必要なんですよ。

 

しかも自分では解決できない困りごとを素早く解決してもらえるのにです。

 

こういう貧乏マインドで自分の考える時給でしか考えられない方は、「困ったことを素早く解決するよりも、延々長時間かけた方が喜ぶんでしょうか?」

 

 

交通手段だとわかりやすいですよね?

目的地まで早く行ける新幹線の方が、在来線よりとても高いですよね。

貧乏マインドの人は在来線より新幹線が高いことが理解できないのでしょうか…

 

下手したら徒歩で向かうのかも…

 

質の高い情報は買うもの

ですので、時間がないなら「質の高い情報」を買う(自己投資)しかないのです。

迷わずお金を使って時間をショートカットしましょう。

 

私もガンガン自己投資してきましたが、一番収益に結びつきいやすいと感じているのは、個別指導ですね。

 

特に初期段階では、情報だけではダメですし、それを自分の場合はどうすればいいのか指導してくれる環境、これが大切だと感じています。

 

 

そしてショートカットして余った時間をアウトプットに使い、実践して自己投資費用を回収するのです。

 

あとは、お金が働いてくれる投資の場合、その後の投資自体にはそんなに時間を取られませんので、余った時間を大切な家族のために使って幸せな悠々自適生活を謳歌しましょう^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓