洗脳されている?

こんにちは山口です。

今回は「相場に正解はない」というお話です。

 

私たちは子供の頃から正解のある問題を解いて学習してきました。

アニメでは勧善懲悪の物語が多く、悪は悪、善は善とはっきり分かれていました。

 

こうして物事には白黒はっきりした正解があると意識の深い部分に、植え付けられているのかもしれません。

 

それに正解があれば楽ですよね、その通り行動すればいいんですから…

そう考えれば、経典宗教なんかもそんな心理から世界中に広まったのかもしれませんね。

 

相場に正解はない

ですが、相場には正解はありません。

 

移動平均、MACD、RSIなどのテクニカル

経済政策、金融政策などのファンダメンタル

月の満ち欠け、アノマリー、オカルト

などなど

 

とにかく正解を見つけようと色々使います。

ですが、どんな手法にも、例外があるため、

子供の頃に習った1+1=2のような、完全な正解などあるはずがないのです。

 

相場には、正解はなく、不確実があるのみなのです。

 

聖杯を求めてはダメ

そのため、負けを完全に排除しようとしてはダメなんですよね。

 

日経225オプションなら、上昇でも下落でも、停滞でも勝てる組み合わせでも、

エントリー直後の急落に弱いなど、どうしても「穴」があります。

 

ですがそれは受け入れて運用していき、穴に当たれば素直に負けを認める

そうすることで、損失を少なくしていき、トータルで勝てるようになるんです。

 

また穴に当たった場合は、その状況で優位な日経225オプションの組み合わせでリカバリーすればいいのです。

 

とにかく、完璧を求めてはドツボにはまります。

相場に正解はないことを受け入れて付き合って行きましょう。

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

おすすめ記事



この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓