宝くじ・競馬・パチンコはしない
こんにちは、山口です。
お金が稼ぐ為に、宝くじ・競馬・パチンコはしてはいけません。
そもそもそれぞれの還元率は知っていますか?
知れば絶対やりたくなくなるはずです。
宝くじの還元率
宝くじの還元率は45.7%です。
当せん金付証票法という法律で決まっていて、地方財政資金の調達に使われます。
どういうことかというと、1000円買うと、胴元に543円、残りの457円が購入者に払い戻されます。
サッカーくじ(toto)はまだマシで、還元率49.6%に決まっています。
どちらにせよ自主的に払う税金のようなものですね。
競馬・競艇・競輪の還元率
いっぽう公営ギャンブルと呼ばれる競馬などは概ね還元率75%程度です。
競輪 75%
競艇 74.8%
オートレース 74.8%
競馬 74.1%
宝くじよりはマシですが、1000円買うと、胴元に250円、残りの750円が購入者に払い戻されるわけです。
パチンコの還元率
パチンコは店によっても違うんでしょうが、だいたい還元率は85%程度と言われています。
この中ではまだ一番マシですね。
パチスロなんかだと、設定のいい台に座れさえすれば、後は回し続ければプラスになることが期待できますが、やはり厳しいですね。
ただしどうしてもやるなら
ただし、この中でどうしてもやりたいなら、宝くじをオススメします。
一番還元率が低いのになんで?
って思われるかもしれませんが、唯一勝ち逃げができるからです。
中途半端な100万円とかでは意味がないでしょうが、1億円とか当たれば、それで十分ですよね?
そして、6億円が1人に当たるものよりも、1億円が6人に当たる方が、少しだけ確率が上がるのでそれを選びます。
当たった時点でやめちゃえば勝ち逃げ確定です。
当たればですが…
なのでどうしてもやりたいなら、勝ち逃げできる高額当選が複数ある宝くじを選びましょう。
まあそんな無駄なお金があるなら、日経225オプショントレードに回しましょうよって思いますけどね。
予想しないトレード術
トレードは、予想をやめれば勝てます。
チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!
あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、
今すぐ、予想することをやめてください。
成功するしかない、目から鱗の
”予想しないトレード術”
を使って、日常を激変させませんか?
リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。
ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。
会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!
オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。
【※1652名の方が講座に参加しています】 |