宝くじ・競馬・パチンコはしない

こんにちは、山口です。

お金が稼ぐ為に、宝くじ・競馬・パチンコはしてはいけません。

そもそもそれぞれの還元率は知っていますか?

 

知れば絶対やりたくなくなるはずです。

宝くじの還元率

宝くじの還元率は45.7%です。

当せん金付証票法という法律で決まっていて、地方財政資金の調達に使われます。

 

どういうことかというと、1000円買うと、胴元に543円、残りの457円が購入者に払い戻されます。

サッカーくじ(toto)はまだマシで、還元率49.6%に決まっています。

 

どちらにせよ自主的に払う税金のようなものですね。

競馬・競艇・競輪の還元率

いっぽう公営ギャンブルと呼ばれる競馬などは概ね還元率75%程度です。

競輪 75%

競艇 74.8%

オートレース 74.8%

競馬 74.1%

宝くじよりはマシですが、1000円買うと、胴元に250円、残りの750円が購入者に払い戻されるわけです。

パチンコの還元率

パチンコは店によっても違うんでしょうが、だいたい還元率は85%程度と言われています。

この中ではまだ一番マシですね。

パチスロなんかだと、設定のいい台に座れさえすれば、後は回し続ければプラスになることが期待できますが、やはり厳しいですね。

ただしどうしてもやるなら

ただし、この中でどうしてもやりたいなら、宝くじをオススメします。

一番還元率が低いのになんで?

って思われるかもしれませんが、唯一勝ち逃げができるからです。

 

中途半端な100万円とかでは意味がないでしょうが、1億円とか当たれば、それで十分ですよね?

 

そして、6億円が1人に当たるものよりも、1億円が6人に当たる方が、少しだけ確率が上がるのでそれを選びます。

 

当たった時点でやめちゃえば勝ち逃げ確定です。

当たればですが…

なのでどうしてもやりたいなら、勝ち逃げできる高額当選が複数ある宝くじを選びましょう。

 

まあそんな無駄なお金があるなら、日経225オプショントレードに回しましょうよって思いますけどね。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓