ネットビジネスと違って投資に面倒な作業は不必要

こんにちは、山口です。

今回は「ネットビジネスと違って投資に面倒な作業は不必要」というお話です。

 

現在は副業で稼ごうと思ったら、ネットビジネスや投資などを思い浮かべますよね。

でもネットビジネスって簡単簡単っていうけどとても大変なんですよね。

ネットビジネスは最初はほとんど稼げない

稼ぎやすいと言われているトレンドアフィリエイトなんかでも1円稼ぐまでに何をするかというと

 

・サーバーと契約する

・ドメインを決めて契約する

・WordPressをインストールする

・WordPressのテーマを購入する

・ブログ名を決める

・ヘッダー画像を作成する

・デザインを決める

・記事を10個以上書く

・Googleアカウントを取る

・Googleアドセンスの申請をする

・審査に合格したらアドセンス広告を貼り付ける

・トレンド記事を毎日数記事書く

・うまくいけば数記事書いたところで収益発生!

 

とまあ、無料でできそうなイメージのネットビジネスも、それなりに必要経費はかかります。

 

そして、記事を書いたからって誰見に来てくれません。

数ヶ月はほとんどタダ働き、ひたすら興味のない記事を永遠に毎日書き続けないとダメです。

 

でみなさん挫折していきます。

転売

転売を考える方もおられますよね。

 

集客に関してはアマゾンやヤフオク、メルカリ、ebayなんかが代行してくれるので、売れる商品を安く見つけることさえできれば稼げます。

 

成果も出やすいと思いますが、肉体労働感が半端じゃありません。

発送作業、仕入れ作業、売上に比例して多くなって来ます。

また仕入れの資金が必ず必要になりますし、売れないと不良在庫の山、スペースも必要です。

よほどのモチベーションがないと続けることは不可能じゃないでしょうか?

 

投資は楽チン

それに比べると投資は面倒な作業がありません。

個別株なんかは、銘柄選定とか大変ですが、FXや先物、日経225オプションならそんな必要もありませんし、ルール通りに売買するだけでOKです。

 

初月からだって大きく稼ぐことも可能です。

唯一時間と頭を使うのは、売買ルールの構築ですね。

これさえクリアーすれば、あとは毎日クリックするだけでお金が勝手に働いてくれます。

 

ただ時間と頭を使う売買ルールの構築が面倒な場合は、お金を使ってショートカットできます。

他のネットビジネスや転売でも準備に初期投資が必要なことを思えば安いものです。

 

とにかく投資は楽チンですよ。

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

おすすめ記事



この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓