チャートで未来は予想できない

こんにちは、山口です。

今回は「チャートで未来は予想できない」というお話です。

 

そもそもチャートは過去を分析するための道具であって、決して未来を予想する道具ではありません。

 

あくまでチャートは過去を検証するために必要な情報と、現在の値段を表示するだけなのです。

チャートの見え方が違う

確かにフラッグなどチャートにはパターンがありますが、それらは必ず勝つことは保証されていませんし、同じチャートを見ても上がると判断する人、下がると判断する人がいます。

 

また時間軸を変えれば、上昇するようにも見えますし、下落するようにも見えます。

他にもスマホの縦長の画面と、PCの横長の画面では同じチャートでも驚くほど見え方は変わります。

トレーダーの意向でどうにでもなる

ポジションが不利になった時、時間軸を変更して自分の都合のいいチャートを見つけて、保有する理由にしたことはないですか?

 

このようにトレーダーの気持ち一つで都合の良い見え方になるのがチャートなんです。

チャートで予想することなど決してできません。

 

過去を分析するためにチャートを使いましょう、トレーダーは常にチャートの右端で戦っていることをお忘れなく。

 

ちなみに私が実践している日経225オプションの手法は、チャートを一切見ません。

チャートに依存している方には想像できないかもしれませんが、それでも十分勝てますよ。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓