投資初心者は予想が大好き

こんにちは、山口です。

今回は「投資初心者は予想が大好き」というお話です。

 

ファンダメンタルズやテクニカル分析を駆使して、未来を当てようとしていませんか?

予想や相場観を持つことは悪いことではありません。

 

初心者トレーダーさんは未来を予想するのが大好きですが、トレードは知識を駆使して、未来を予想するゲームではありません。

未来を予想できない事はわかってるはず

実際の世界では、ノストラダムスの大予言やマヤ暦の終わりで人類滅亡とか、もし本気で言ってるなら頭がどうかしていると思いませんか?

 

未来を予想できないことなんて、本当は100%理解しているはずです。

 

それなのになぜ相場、トレードになると未来を予想しようとするのでしょうか?

相場を舐めてるのか、自分が神にでもなった気なのか、どちらにしても未来の予想は意味のないことです。

 

「相場観を持つな、予想はするな」とは言いませんが、相場観をトレードの一番に持ってきてはいけません。

 

人間はポジションを持ったときには自分に都合のいい予想をするものです。

それに基づいてトレードしてはいけません。

変化への対策が大切

未来を当てる努力よりも、未来の変化に対応する対策が大切なのです。

「こういう未来になったら、こう対応しよう。」という変化に対応する対策を、現時点で取っておくことが大切なのです。

 

未来を予想する初心者トレーダーから脱却しましょう。

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

おすすめ記事



この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓