愚者は過去を語り、賢者は現在を語り、狂者は未来を語る。

こんにちは、山口です。

「愚者は過去を語り、賢者は現在を語り、狂者は未来を語る。」

これはナポレオンの言葉です。

 

トレードにも当てはまる気がしませんか?

 

予想できない未来を当てようとしているのは、狂者

チャート分析ばかりしているのは、愚者

現在できる対策をとるのが、賢者

 

自分のトレードスタイルがどこなのか一度考えてみるのは、いかがでしょうか?

賢者になる方法

もしトレードスタイルが狂者だったなら

未来を予想しようとしているトレードを、今すぐやめましょう。

そして過去のチャートで統計的に勝つことができる、ルールを手に入れましょう。

最後に、そのルールを信頼して、ルールに従う賢者になりましょう。

 

トレードで未来を予想する事は無意味です。

過去のチャートを見ても答えはありません、常にチャートの右側で戦っているのです。

現在できる対応策を淡々とこなすことがトレーダーの仕事なのです。

 

お金と時間、場所と他人に縛られない個人投資家という夢の職業を実現するためにも、

狂者から賢者になる必要があるのです。

 

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

おすすめ記事



この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓