MacでSBI証券のHYPER SBIを使う方法

こんにちは、山口です。

今回は「MacでSBI証券のHYPER SBIを使う方法」のお話です。

 

SBI証券のHYPER SBIは日経225オプションや日経225先物、株式信用取引をする上で必須のツールですが、Windowsでしか使えません。

 

私の使ってるMacBookでは便利に使うことができません。

一応標準でも、Boot CampでMacにWindowsをインストールすることができるのでSBI証券のHYPER SBIを使うことはできるのですが、MacとWindowsを切り替えるのに、再起動をしないといけません。

 

MacとWindowsを同時に使うことができないのです。

 

これでは不便でとても使い物にならないんですが、とあるツールを使うことでMacとWindowsを同時に使えて、ファイルのやりとりもとても簡単になります。

 

MacとWindowsの間でファイルの共有だけでなく「コピー&ペースト」や「ドラッグ&ドロップ」もできてとても便利です。

MacとWindowsを同時に使う方法

Parallels Desktopというソフトを使います。

そうすると、Macの中でWindowsを動かすことができます。日経225オプション取引入門

これでWindowsでしか使えない、SBI証券のHYPER SBIがMacでも使うことができます。

 

さらに、Parallels Desktopは昔から使ってたのですが、最近知った機能があります。

 

それは、30種類のワンクリックで使える簡単で痒い所に手が届くアプリが付いてきます。

日経225オプション取引入門

散らかったデスクトップを非表示にする機能は、今までは自分でAppleスクリプトで作ったソフトを使っていたのですが、その必要がなくなりますし、

クリーンドライブとか、重複ファイルの検索とか、動画のダウンロードとか意外と便利な機能が簡単に追加できちゃいます。

 

MacでWindowsを動かしたい方は必須のソフトです。

あたらあしくWindowsPCを買うより便利で安いですよ、早速導入しましょう

 

今すぐ最新版をダウンロードする方はこちら

 

パッケージ版が安心って方はこちら

日経225オプション取引入門+ 日経225オプション取引入門

 

 

どうせMacでHYPER SBI使うなら、勝ちやすいオプション取引も始めてみませんか?

参考 日経225オプション取引ブログ・基本をわかりやすくまとめてみた

参考 SBI証券のHYPER SBIを無料で使う方法

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓