バックスプレッドの短期勝負の仕方

こんにちは、山口です。

今日はバックスプレッドを短期で使う場合の方法です。

 

動画を見て頂けるとわかると思いますが、

短期の場合だと時間の影響をそんなに受けないため

変動率が変化しない場合は、

相場が上昇しても停滞しても、下落しても勝ちやすい状態ができます。

 

大きく勝つには、仕掛けたタイミングぴったりに日経平均が暴落しないとダメですが、

 

短期だと、なかなか負けにくい組み方になっているんではないでしょうか?

 

仕掛ける時は、変動率が下がる場合は弱いので、イベント通過を避けるなど気をつけましょう。

 

日経225オプションを使えば、いろんな事が可能になってきますよ〜

 

 

バックスプレッドって何?って方はこちらのページをご覧ください。

日経225オプション取引バックスプレッド戦略売りで暴落にも対応したい

 

もしエントリーしていたら、どうなったか結果を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

日経225オプション・短期バックスプレッド戦略の結果

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓