初心者にオススメ投資ランキング

こんにちは、山口です。

今日は初心者にもオススメの投資商品を独断と偏見で、ランキング形式で3種類紹介します。

第3位インテックス投資

まずはインデックス投資です。

毎月積み立てでコツコツ増やすのもいいですし、一気に突っ込んで放置でもOK

長期投資で買ったら売らない!それぐらいの気持ちですね。

 

日経225平均やアメリカのNYダウ、イギリスのFTSE100などに投資して放置です。

くりっく株365、CFDでレバレッジ1倍2倍程度の運用やノーロードの投資信託を購入したりすることでインデックス投資ができます。

 

株式投資とは違い、銘柄を調べたりする手間もなく、倒産リスクもありませんので長期投資にはオススメです。

 

第2位暗号通貨(仮想通貨)

これからどんどん拡大していくであろう、暗号通貨(仮想通貨)の市場に投資するのもオススメです。

 

この場合、訳のわからないコインとかではなくて、将来も残りそうなコイン。

バックに誰がついてるとか、送金が早いとか、いろいろ考えて投資する暗号通貨(仮想通貨)を決めます。

 

有名だからとかで選ぶと後悔しますよ、株と一緒で暗号通貨(仮想通貨)選びが必要になります。

 

インデックス投資に比べると、銘柄選びが難しいかもしれませんが、爆発力はピカイチです。

 

どうしても、どの暗号通貨(仮想通貨)に投資したらいいか、わからない場合は、

 

こちらの取引所で取り扱われている暗号通貨(仮想通貨)を満遍なく全て購入して暗号通貨(仮想通貨)のインデックス投資をするといいですよ。

 

こちらも長期投資になります。

 

買ったら売らない!下がったら買い増しするのみ。

 

第1位日経225オプショントレード

そして1位は日経225オプションです。

こちらは、インデックス投資や暗号通貨(仮想通貨)の長期投資とは違い、長くても1ヶ月程度で毎月トレードしていきます。

 

毎月の生活費や副収入が欲しい人は、日経225オプションがおすすめです。

 

トレード手法はいろいろありますが、誰か稼いでいる人に教えてもらうのが一番近道です。

 

まとめ

私個人的な意見としては、第3位のインデックス投資、又は第2位の暗号通貨(仮想通貨)の長期投資どちらかと、

第1位の日経225オプションの短期トレードの組み合わせがオススメです。

 

こうしておけば、毎月の収入+将来の大きな利益を両方手に入れる事が可能になってきますからね^^

 

参考にして見てください。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓