仮想通貨の税金計算

こんにちは、山口です。

仮想通貨の税金計算頭悩ませますよね。

エクセルとか使って自分で税金計算しようとしても、ビットコイン→アルトコインの売買とか

海外取引所を使っていた場合、ビットコインで物を買った場合など

 

その時のレートで利確したとして計算する必要があります。

 

他にも、もう訳がわからないと思います。

かといって、申告しなければ後から追徴課税とかで儲けた分丸々取られてしまうようなペナルティーがやってきます。

 

仮想通貨の税金の解決策は?

「餅は餅屋です。」税理士さんに任せましょう!

だいたい10−20万円程度で完全丸投げで確定申告してくれます。

 

私の場合不動産の所得とか、ネットビジネスの所得、日経225オプションとか、FXとか色々あるので税理士さんに丸投げしています。

 

丸投げする以前は、2-3月は確定申告しなきゃいけないけど、なかなかやる気が出ずに、常に気が滅入って胃が痛かったですが、

丸投げしてからは、そんな気が滅入る2ヶ月を送ることなく快適ですよ^^

 

仮想通貨の税金で悩むような人は、取引数が多い訳ですし、かなり稼いでいるはずですので、20万程度余裕でしょ(うらやましい限りです)

 

リスクを減らす意味でも、税理士さんに丸投げすることをオススメします。

 

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事