もう高くて手が出ない

こんにちは、山口です。

メルマガ読者さんから、日経225オプション以外にも、仮想通貨についても質問が来るんですが

 

どんどん価格が上がっているから「高くて手が出ない」という悩み?の声も聞かれます。

これは仮想通貨以外でも言えますよね。

 

日経平均株価20000円越えて、もう高値圏だから手が出ないよ…

ところがその数週間後には23000円近辺です。

 

私たちの「値ごろ感」「予想」なんてあてになりません。

怖くて手が出ない

「高値で手が出せない」と言っていたのに暴落が来たら…

 

「待ってました!!」 「買いチャンスだ!!」

 

とはならず、「下げが怖いから手が出ない」となる人が多すぎます。

高値でも買えず、下がっても買えず…

 

一体いつ買うつもりなんでしょう?

 

解決策

高値で手が出ないと考えるなら、暴落が来るのを待ってエントリー

さらに資金を10等分ぐらいにして、機械的に買い下がりましょう。

 

こうすれば多少マシになるんじゃないですか?

一発勝負でエントリーするよりも有利になりますし、全部エントリーできなくても次の暴落時に使える原資が残ったことになります。

 

感情で売買するのは楽しいですが、冷静な時にルールを決めて、それを実行するようにしましょう。

じゃないといつまでたってもエントリーできませんよ。

 

狼狽売りもダメ

長期投資って考えてエントリーしたのに、ちょっとの下げでビビって、大きく下げた時にもうダメだ!と投げ売る

これもルールがないからですよね?

 

じゃないとこんな目にあいますよ。

日経225オプション取引入門

 

今すぐ仮想通貨買う方はこちらで買えますよ。

1
2
>

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事