もう高くて手が出ない

こんにちは、山口です。

メルマガ読者さんから、日経225オプション以外にも、仮想通貨についても質問が来るんですが

 

どんどん価格が上がっているから「高くて手が出ない」という悩み?の声も聞かれます。

これは仮想通貨以外でも言えますよね。

 

日経平均株価20000円越えて、もう高値圏だから手が出ないよ…

ところがその数週間後には23000円近辺です。

 

私たちの「値ごろ感」「予想」なんてあてになりません。

怖くて手が出ない

「高値で手が出せない」と言っていたのに暴落が来たら…

 

「待ってました!!」 「買いチャンスだ!!」

 

とはならず、「下げが怖いから手が出ない」となる人が多すぎます。

高値でも買えず、下がっても買えず…

 

一体いつ買うつもりなんでしょう?

 

解決策

高値で手が出ないと考えるなら、暴落が来るのを待ってエントリー

さらに資金を10等分ぐらいにして、機械的に買い下がりましょう。

 

こうすれば多少マシになるんじゃないですか?

一発勝負でエントリーするよりも有利になりますし、全部エントリーできなくても次の暴落時に使える原資が残ったことになります。

 

感情で売買するのは楽しいですが、冷静な時にルールを決めて、それを実行するようにしましょう。

じゃないといつまでたってもエントリーできませんよ。

 

狼狽売りもダメ

長期投資って考えてエントリーしたのに、ちょっとの下げでビビって、大きく下げた時にもうダメだ!と投げ売る

これもルールがないからですよね?

 

じゃないとこんな目にあいますよ。

 

今すぐ仮想通貨買う方はこちらで買えますよ。

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓