ビットコイン暴落・バブル懸念

こんにちは、山口です。

マスメディアや情報には踊らされないようにしましょうね。

 

どう言うことかと言うと、日経平均株価もそうですが、ちょっと大きく下がった時だけメディアに取り上げられると思いませんか?

 

もしメディアの情報だけ鵜呑みにしてたら、日経平均株価なんてずーっと下がってるイメージでしょうw

 

これと同じで仮想通貨、ビットコインもバブル懸念だ、暴落しただの報道されてますが、鵜呑みにしないことですね。

 

ビットコインが「送金早い、便利」なんて言ってるのと同じです。

知ってる人からしたら「何言ってるの?バカじゃないの?」です。

 

ビットコインのチャートと暴落

とにかく鵜呑みにせず、一次情報が確かめられるなら確かめてみましょう。

 

と言うことで、ビットコインの1年のチャートです。

(ローソク足と違って最高値とか表示されないんですが…)

日経225オプション取引入門

 

ビットコインの急落っぽいとこに矢印をつけたので大体の下落率をみてみましょう。

 

1月は15.2万円→8.6万円 44%の下落です。

5月は34.7万円→20.3万円 41%の下落です。

6月は32.9万円→25万円 27%の下落です。

7月は29.8万円→20.6万円 30%の下落です。

9月は56.6万円→30.4万円 46%の下落です。

11月は84.4万円→60.8万円 30%の下落です。

12月1回目は231.2万円→146.5万円 37%の下落です。

12月2回目は227.8万円→130.9万円 44%の下落です。

 

つまり、マスコミやメディアが「暴落だ」と言っていても、ビットコインの値動きから見ると一般的なことなんです。

 

芸能ニュースと一緒で、自分たちにはどうでもいいことを話題にして、「あーだこーだ」言って楽しんでるだけなんです。

 

リスクも取らずに、上がれば羨ましがり、妬み、下がれば「そら見たことか」としたり顔…

 

投資家は命かけてリスク取って、勝負してるんですから、

外野のバカな声、しょうもない情報、印象操作に騙されないようにしましょうね。

 

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓