日経225オプション取引入門

冬のボーナス、6割が半分以上を預金・貯金

こんにちは、山口です。

楽天銀行がおこなった1万6290人を対象に調査した結果

ボーナスの半分以上を貯金すると答えた人が62%もいたそうです。

 

他は、教育費や住宅ローン返済などが23%、次は、家賃や食費などの生活費が20%…

 

貯金・預金のリスク

貯金・預金がリスクがないと思っているからこのような結果になるんでしょうけど、貯金にだってリスクはありんですよ。

 

今は、銀行預金の金利は0に近い超低金利時代、銀行でお金を増やしていくという事は、ほぼ不可能です。

 

でも、投資とか怖いから「減らない預金・貯金」が一番いい!と思っているんだと思います。

 

 

たしかに見た目の金額は、株みたいに価格変動しませんが、お金の価値は変わります。

銀行に預金しているだけで、インフレだと実質資産が減少していきます。

 

インフレとは物価が上昇していく事で、逆のデフレとは物価が下落していく事です。

 

日銀は、物価目標2%を目指していますよね?

例えば年に2%物価が上がった場合、100万円で購入出来ていたものが、翌年は102万円でしか購入できなくなります。

 

1年だとこの程度ですが、毎年2%ずつ上がったとしたら、複利で上がっていくので10年後だと、100万円で買えていたものが、120万円ないと買えなくなります。

 

このようにインフレだと、預金貯金に預けているお金の価値はどんどん目減りしていくのです。

 

ハイパーインフレとか起こったら、預金貯金は目も当てられませんよ…

 

あとは自分のお金ですけどATMの手数料とかでどんどん減りますよね^^;

 

預金・貯金と消費ばっかりにお金を使っていたら、いつまでたっても「お金のために自分が働く」人生しか送れません。

 

自分の人生の主導権を手に入れるためにも「自分のためにお金を働かせる」つまり投資に少しでも回してみましょう。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓