仮想通貨ビットコインで1億円稼ぐ

こんにちは、山口です。

ビットコインが流行ですね。

今年は多くの人が参入してくるんでしょう、そして株やFXでは考えられないほどの速さで資産を築く人も沢山現れると思います。

 

現に私のメルマガ読者さんも、私の情報をもとに行動されて1億円達成された方がおられます。

 

ですが、すでに「ビットコインの次」の段階に来ていると私は考えますので

何も考えずに「ビットコインに投資」では意味がありません。

 

まず自分がFXみたいにチャートを見て短期売買したいのか?

株のように、仮想通貨の種類、銘柄を見極めて長期投資するのか?

 

これで選ぶコインも変わってきます。

 

 

で運良く1億円の資産を手に入れたとしても、多分ほどんどの方たは数年後は今と同じ状況か、逆にもっと金欠になることでしょう。

 

稼いでも数年後は金欠

運良く稼げても、税金払って、家を買って、車を買って、ローン返済して、ちょっと豪華に遊んだら、お金はあっというまになくなってしまいます。

 

継続的に稼げなければ、稼いだお金は消費して終わりです。

今の生活水準に戻るか、贅沢グセがついてしまい今よりも厳しい生活が待っているでしょう。

 

稼いだお金で消費するのではなく、お金が稼いでくれる投資に回して継続的にお金でお金を稼ぐことを考えましょう。

 

お金でお金を稼ぐ

長期投資は「バイアンドホールド」です。

持ったコインをずーっと持ち続ける、つまりずっと持ち続けても安心していられる仮想通貨を探すことが大切になります。

 

じゃないと、ちょっとした値動きで怖くなって手放してしまいます。

 

ということは、一部決済はあっても、今投資している仮想通貨より魅力的な投資先が現れない限り、ホールドし続けることになります。

 

基本的には長期投資は「生活費」には回せないんです。

 

なので稼いだお金の一部で、短期トレードや、インカムゲインのある投資先にお金を振り分けることが大切になります。

 

インカムゲインで簡単なのは、不動産投資と、分配型の投資信託ですね。

当然どちらもリスクはあります。

 

不動産投資だと空室リスクだったり、土地の価格下落、換金しにくい、他にも地震保険、火災保険に、固定資産税、退去時のリフォーム費用になどなど、意外と出費があるものなんですよ^^;

 

分配型投資信託(REIT含む)は、楽チンですが、タコ足配当や、配当金減額、基準価格下落などなどリスクはあります。

 

短期トレードと長期投資で稼ぐ

というわけで、私は短期は、FXや株のデイトレなどの博打ではなく、日経225オプションで時間を味方につけて裁量不要のシステムトレードをして稼ぎ、長期投資は仮想通貨に投資しています。

 

稼いだお金を消費に使うのか、投資に使うのか?

長期投資の場合、今の投資先より魅力的なものがないなら、なぜ利益確定する必要があるのか?

税金考えたり手元にいくら残る?

 

こんなことを考えながら、うまく資産をコントロールしましょうね。

今なら買えば1年後には値上がる仮想通貨がここなら揃っていますよ。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓