日経225オプション取引入門

行動が出来ない・やり続ける事が出来ない人の特徴

こんにちは、山口です。

 

「わかっちゃいるけど、やる気が…」

このように行動ができない、やり続けることができないと悩んでいる方は結構多いです。

 

でそういう人の共通する特徴は…

・自己投資額が少ない
・会社の給料で食べていける
・貯金がある
・何をしていいのか明確じゃない
・指導者と頻繁に連絡が取れない
・追い込まれるものがない
・覚悟がない

こんな感じですね。

 

当てはまる人多いんじゃないでしょうか?

やらなくてもなんとかなる人は、やり続けられない傾向にあります。

危機感が足りない、痛みが足りないんです。

 

行動ができる・やり続ける事が出来て成功する人の特徴

逆に行動できてやり続けることができ成功する人の特徴は

・高額な自己投資をしている
・会社を辞めた
・借金がある
・自分の進むべき道が明確
・指導者と頻繁に連絡出来る
・切羽詰まっている
・覚悟がある

こんな感じです。

とにかく追い詰められてて、やるしかない状況の人は強いです。

変な先入観、プライドを捨てて取り組むので成功しやすいですし、続けることでさらに成功確率は上がります。

 

投資でも同じ

とにかくルールが守れない人がいます。

長期投資だと、バイ・アンド・ホールド と最初は決めたのに、ちょっと上がったら決済しちゃう、ちょっと下がったら怖くて損切りしちゃう…

 

長期投資は簡単そうで、ひたすらポジションを保有し続けるのはなかなか忍耐のいるものです。

 

覚悟や確信がないと、周りの雑音や欲、値動きであっという間にポジションを手放してしまいます。

 

そしてよせばいいのに、手放した後も値段をチェックして後悔するんですよね^^;

 

とにかく覚悟を持ち、身銭を切った痛みなどで自分を追い詰めて、やるしかない状況の人は強いです。

 

あとはあなたが、その状況に自分を追い込めるか、決断するだけです。

1
2
>

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事